スポンサーサイト


帽子試作、そのいち。




帽子、作りました。

帽子



こちらイベント用。
この形は、違う生地でも作る予定です。

写真はイマイチなのですが、実物はもっといいはず☆
実際被ってみると、お洒落~な感じになります♪




昨日は、5月のイベントの打ち合わせでした。









打ち合わせ 兼 顔合わせ 兼 ランチ(笑)。




ランチ


おいしゅうございました♪

こちらのメニューすべて、手作りです!
パンが、キッシュが。。。すべてがおいし~♪

もちろん、私作ではございません(笑)。
ご馳走様でした♪





昨日お邪魔したお宅の方は、
アミアミ担当の方で。

何個か作品を見せて頂いたのですが、
すご~く、可愛い♪


俄然、やる気が湧いてきました(笑)!
テンション、上がります☆



イベントの日程が決まるまで
もうしばらくお待ち下さいませ。














スポンサーサイト
コメント

お疲れでした~

あの画像がこうなったのね~。ふむふむ・・・。
ほんと美味しかったよね~。
密かなmの食器がまた可愛い♪
私パンは作れないけど、キッシュはうちの
メニューにも参加させようかしら??
頑張って今度はうちでもランチ開くわ!!
でも、人数限定だけど~!!(爆)

帽子もGOOD!!また例の子が欲しいと騒ぎそうな・・・。(^-^)フフ
無地がいいね!!男の子もちょっとボーイッシュな
女の子にもよさそうね。
うちの息子も入るかな~
実物も見るの楽しみ☆

さすがめぐみさん
こもってたと思ったら素敵なのが完成したんですね~
期待してますよ~(*^_^*)

おつかれさま♪

昨日はどうも。komakiです~。
上の子が幼稚園から帰ってくる時間が迫って、早々に退散したけど、もっとゆっくりしたかったなぁ。
またみんなで楽しくランチしましょ。
リンクさせてもらうね~。

 kirakira*っちへ

こうなったのよ~(笑)。
もっと上手に撮る腕が欲しい所です。。。
キッシュおいしかったね♪
息子が食べたのには、びっくりでス!
これも、私の腕の問題ね。。。

Kirakira*っちのオウチランチも素敵そうよ~♪
お邪魔させてね☆

帽子、なかなかいいでしょ!
女の子のパンツはもちろん、チップトリップ系の
パッチスカートなんかにもいけちゃうんじゃないかな~と思ってるよ♪

ええ、例の子(笑)のタイプそうだよね♪

 えむの森さんへ

気付いたら、更新が久しぶりになってました(笑)。

帽子が色々作りたいのあるので、
当分帽子製作してそうです♪

作りたいもの沢山あるんですよ~☆
期待にこたえられるようにがんばります♪

 こまきさんへ

一昨日は楽しかったですね~!

紅茶のパン、失敗とか言ってたけど
すご~くおいしかったです♪
何個か貰ってくればよかったな~と思ってました(笑)。

どうぞ、これを機に仲良くして下さいね♪
私もリンクいただきます☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


