スポンサーサイト


だらだらと





今年はなんだか
雪かきし過ぎだな。。。(._.)


今朝も早起きして雪かき
途中休憩を入れつつ
どうにかフォーゼが終わる頃には
一段落しましたっっ
ふー



+   +   +



色々あって
今日は自宅待機dayです

朝からダラダラしよ~と決め込んでたんで
子供たちと
本当ダラダラしてます(笑)


ダラダラと
デンジャラス(笑)な双六したり
IMG_3547.jpg



そして長男クンは、今
IMG_3550_20120129142615.jpg
DS中


でも
DSのだらだらは母ちゃん許しませんよー























スポンサーサイト
コメント

鈴木です。

こんにちは、お変わりありませんか。

こ、この双六。。。ウチにもあります。
そう先日、長男が次男をこのお札でビ○○してて
「なにしてんの~~(怒)!!」って事件がありまして。。。思い出しちゃいました。


ヘンな話で申し訳ないです。

 cotonさんへ

こんにちは❤
cotonさんもお変わりないですか?
我が家は今の所、みんないい感じに元気です(笑)

cotonさん宅にもこの双六あるんですか~
デンジャラスですよね。。。(笑)
そうなんですよ。
この双六のコマで、お札でビンタっていうところがあって(^_^;)、私もそのコマで止まってしまい。
長男クンにお札ビンタしたら「往復はやめろ」って叱られちゃいました。。。(苦笑)

いえいえ、じーさん双六のお話に乗ってくれて嬉しいです(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


