スポンサーサイト


ありがとうございました




イベント SEVEN'S MARKET 2012
無事終了いたしました


当日、お足を運んでいただき
本当にありがとうございます❤

お客様のおかげで
スタッフ共々
楽しい時間を過ごさせていただきました
心からお礼申し上げます


お礼が遅れましたこと
お許しくださいませ




+   +   +



ではでは
遅くなりましたが!
イベント会場の様子をば♪



主催者のMarty'sさんブース
IMG_3516.jpg
手作りの家具や看板達。。。
素敵すぎて、ため息がでるー




ミニチュアスタジオ3103さんブース
IMG_3509.jpg
小さな小さな作品たち
なのにとってもリアル
大人気の作家さんです



とっても可愛い雑貨屋さん
A WILD FLOWERさんのブース
IMG_3512.jpg
フィードサックや派手目リバティーで
沢山の可愛い雑貨を作ってました
作家さんもめちゃくちゃ可愛いお方でした❤



編み物Purateroさんのブース
IMG_3506.jpg
Purateroさんの色の使い方は、とっても素敵
私も大好きな作家さんの1人です




お隣のブースだった笑子村さん
IMG_3505_20120124161216.jpg
シュシュやポーチなど
沢山の作品を作ってました♪
雪がとけたら
おいしいおいしい野菜販売もします




こちらもお隣ブース
IMG_3519.jpg
青森市内に実店舗をお持ちのAtelier CANOEさん
オリジナルの革製品のお店です
作品もモチロン素敵なのですが
店主さんのお人柄もまたいい感じで
色々お話しさせていただきました
奥様ともお話したいな~
雪がとけたら、お店に遊びに行こうと思ってます




そして私Do waiya!ブース
IMG_3500.jpg
当日、緊張してた私(笑)
それをほぐしてくれたのはお客様でした
本当に沢山の方からお声をかけていただきました
ありがとうございます❤
嬉しすぎて
一つ一つのお言葉の数々を書きたいくらいなのですが
やめときますー(笑)
大事に胸にしまっておきます
そして
ブログももうちょっとマメに更新します(笑)


大事なお時間割いて
会場にお越しいただいたこと
感謝以外の何ものでもありません
ありがとうございました


メールも沢山いただいております
お返事遅れておりますが
必ず返信いたしますので
もうしばらくお待ちくださいね❤


ではでは


















スポンサーサイト
コメント

> 笑子村 かをりです。
> 2日間、お陰様で楽しかったです。
>
> 月曜日、2人でジャスコに行ったんですが、「この辺かな~」って言いながら、めぐみちゃんちを通過したハズv-448雪かきしてたら会えたかも(笑)
>
> 今週、雪かきの合間に弘前へランチしに行くんだけど、都合良かったら一緒に行かない?
> 昨年秋から「カフェめぐり」がマイブームな笑子村スタッフ。
> 連絡先お知らせしときますね

>
> ヒマな時に連絡下さいねv-344

かをりさん、コメントありがと~♪

携帯番号とメアド、早速登録させてもらったよ❤
もし、何かあると大変なので、番号とメアドの部分を外してコピペし直させてもらいました~。
勝手にごめんなさい^^;
ご了承くださいませ~

ふふふ
仲良しなお二人さん♪
月曜日もご一緒だったのねっ
そうそう、多分その辺!
この界隈じゃ、我が家が庭に一番雪積み上げてるので、今度通りかかったらピンポンしてみてね(笑)

ランチ是非是非、ご一緒させてください❤
今週はちょっと園行事が盛りだくさんなので無理なのですが、次回にでも参加させてください♪
メールします!!

お疲れさーん❤

いやーなんてステキなブースばかりなの~。
イベント未経験の私には全てがまぶしくて~。

めぐめぐもたくさん作ったね。
立派にお店だ~(そりゃそうだ。)
生めぐめぐに会いたかった。
そしてモイさんを大人買いしたかった。

いや~なんかこう言うのみると
やっぱめぐめぐってすごい人だったんだなーって
あらためて思っちゃった。
そうよね。なんてったって、私、めぐめぐのクリオネさん
に一目惚れして、ドキドキしながら
初コメしたんだもん。あのときは雲の上の人だったー。
あ、今はそこまで上じゃないけど(笑)

少しのんびりするといいよー

お疲れさまでした!!!

ブログおたくは、コメントしたくてうずうずしていたのですが・・・やっとこの日が訪れました(//∇//)

おじゃま致しますm(_ _)m

さすが仕事が早いですね!私も早くイベントネタ書かないと・・・と思っています(^▽^;)
装飾もなにもかも動きがよくセンスもよく、接待上手で、圧巻でした!!!本当にすごいいっぱい作っていて大変だったろうなぁ~と思って、私ももっともっと頑張らないとと反省中です(/ω\)

本当にお疲れ様でした!!!ヾ(*^▽^*)

ムルムルへ

ありがとさーん❤

もうムルムルはじめブログのお友達が、モチあげてくれたからそれなりの品数持っていくことが出来たんだよーっっ
本当、ありがとう♪
感謝してるのよ(*^_^*)

素敵ブースばっかりだったよ~♪
皆さん作品が個性がキラリーンで、私、しっかりお客様もしてきました(笑)

ねぇ、ムルムル(笑)
めぐめぐすごいとか、雲の上とかやめれって言おうと思ったらまさかの薄字(笑)!!
ムルムルの薄字にはいつもキュンキュンきちゃうわ❤
ほら、私Mだから(笑)

そーだー!!!
巻画見た!!!
めっちゃいい女風!!
あ、ごめん。風は外すわ(笑)
やっぱりムルムル美しい方だと思ったのよね❤
私の妄想は外れたことがないのよ❤
さぁ、今すぐ加工をはずしなさいっ!

 A WILD FLOWERさんへ

コメントありがとうございます♪

イベントお疲れ様でした(*^_^*)
そして運転もお疲れ様です♪
無事着いたみたいで良かったです❤

うふふ~
A WILD FLOWERさん持ち上げ過ぎですよ~(笑)
ディスプレイ、AWFさん(ごめーん、勝手に略しちゃった・笑・)とってもお上手だなーと見てました♪
私、そういうのセンスないんで~(涙)
接客は、お客様がみんな良い方ばかりで、助けてもらってました(笑)

AWFさんで購入したティッシュケースとマグネット、可愛くってお気に入りです♪
すでに使い倒してます❤


また来ました(//ω//)

ちょっとツッコミたかったもので(○゜ε゜○)
AWF・・・
プロレス団体のように言われても・・・(*≧m≦*)ププッ

きちんしたご挨拶遅れましたv-356
野花と書いてのかと申しますm(_ _)m
よろしくお願い致しますヾ(*^▽^*)

お疲れさまでした

今頃通常営業に戻ってPC開ました
妻も、とても気に入ってた
Do waiya!さんの作品&人柄
うちのブログでも紹介させていただきます
これからもよろしくで~す 

めぐめぐお疲れ様~!

私ったらめぐめぐがこんなすごい人だったなんて
知らずにかなり気軽にコメントしてたΣ(゚д゚;)

こんなすごいめぐめぐと仲良くなれてラッキー☆
他のお店もかなり気になるー。
可愛いものがいっぱいのイベント羨ましいな~(*´ο`*)=3 はふぅん


A WILD FLOWERさんへ

ごめんなさい^^;
そうよねそうよね、たしかにプロレス団体っぽいわ~。
AWF改め(笑)、野花さん。
可愛らしいお名前❤
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

 CANOE竹内さんへ

コメントありがとうございます♪
イベント、お疲れ様でした(*^_^*)

初対面(と言っても、私はC-POINT等で以前から拝見させていただいてました♪)でしたが、CANOEさんのお人柄のおかげで一気にお近づきになれたような気がしてます(*^_^*)
1クンも抱っこ出来て嬉しかった~❤
奥様とも本当ゆっくりお話がしたいな♪

ブログで紹介していただき、ありがとうございますっ
後でゆっくり遊びに行かせていただきますね\(^o^)/

今年もCANOEさんを色んなところで拝見できそうでとても楽しみです♪





 miruky*ちゃんへ

ありがとー❤
miruky*ちゃんがコメでモチあげてくれたから、製作頑張れました(*^_^*)

全然すごくないしー(笑)
基本アッホーですから(゜_゜)

他のブースの方々すごくって、色々お勉強させていただきました!!
そして、お買い上げも色々させていただきました(笑)


めぐみさん 遅れましたが、お疲れ様でしたっ<(_ _)>

次回は、打ち上げ参加で盛り上がりましょう♪

サトさんへ

本当にお疲れ様でした!!!
今回もミキコさんの作品量、すごかったですねーーー❤
尊敬(*^_^*)
サトさんの家具たちも次から次へとsoldで。。。。
私狙ってたのが、次から次へと。。。(涙)

打ち上げー(笑)
次回は是非参加で!!
作戦練っときます(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


