スポンサーサイト


イベントのお洋服・他




子供たちを寝かしつける前に
(これがまた長期戦なのですが・笑・)
出来上がってるものたちの画像を
だだだーっと紹介させてくださいね(*^^)v



IMG_3471.jpg

マスタード色がとても綺麗な一枚


IMG_3475.jpg

先日アップした
フリルブラウスの生地でバイアス取っております❤




IMG_3463.jpg

一枚あると
何かと使えるドルマンプル♪

inoriさんパターンを
少しだけアレンジして
肩がはだけないようにしました



IMG_3144.jpg


inoriさんのギャザーキュロット
ギャザー寄せ萌え~(笑)

Wガーゼで仕立てておりますが
このガーゼのモカは
さほど透け感がありません

ですので
夏も一枚で大丈夫だと思います
今の時期は
スパッツ等と合わせると
可愛いですね♪



あとは

IMG_3466.jpg
トレンカだったり


IMG_3468.jpg


IMG_3469.jpg


ネックウォーマーだったり


サイズ揃えて持っていきます♪

どうぞ
よろしくお願いします(*^_^*)





ではでは
寝かしつけ行ってきまーす(笑)
一緒に寝ちゃうんだよな~(^_^;)









スポンサーサイト
コメント

えーっと私はモイさんが欲しい。
来年用に110で!

このチロル私も色違いで持ってる!
そして去年パーカーのフードと身頃にちょこっと使ったの。
センスのいい人と同じ使い方なんてなんだか嬉しい♪

女の子服も可愛いね!
マスタードに花柄が特に好き♥
それとトレンカも気になる。

寝かしつけで一緒に寝ちゃったかな?

めぐめぐのイベント行ってみたいな~♪


ああ・・・私も全部気になる・・・・
このイベントには行っちゃいけない気がする(笑)
買いすぎの予感だわ。

ギャザーキュロット萌え萌えよ❤
こんな感じの、うちの子達に着せたことないわ。

イベントの報告待ってるね❤

あ、アイロンは送ってこなくてもいいよ(笑)
ありがとー

先ほど、セブンズマーケットにて可愛い手袋を買わせていただきました、まっきーです。
思い切ってコメントしてみました(*・ェ・*)ノ
今日はお会いできて、しかもお話できてとても嬉しかったです!!
ありがとうございました♪
めぐさんの作品とても好きで、いつも指をくわえながらHP見てます^_^;
これからも期待してまーす♪
今日はお疲れ様でした☆

今日はセブンズマーケットお疲れ様でした!
娘とお邪魔してモイさんとネックウオーマーを買わせて頂いたガハハ笑いの私です(笑)
めぐさんとお会いできて嬉しかった(*^_^*)
友人も大絶賛でしたよ♪
モイさん、我が家の次男クンにお似合いでした^m^
これからも、めぐさんペースで頑張って下さいね!
応援してま~す(^_^)/

イベントご苦労様!!
商品残ってる???モイさんとか(笑)
レイヤードとか。。
お買い上げしたかったわ~♪


あれ?
もうイベント終わったのかな?
気に入ったのツバつけとこうと思ったのに!!(笑)

マスタードのブラウス?カーデ?
これこそ理想の追い求めていた形!!
ありそうで見つけられなかったよー
どこの?(って聞いていいのかな?)
ギャザーキュロット売れてしまったよね?
ほ、欲しい~!!!
もし残ってたら買いたいです。。。

miruky*ちゃんへ

miruky*ちゃん。。
お返事遅くなって、本当ごめんね。。。
おかげで無事イベントの支度&本番が終了したよ~❤

miruky*ちゃんもこのチロルテープ持ってるのね♪
一緒だなんて嬉しすぎる!!
これ可愛いよね~❤

トレンカ、お出かけにも履いてるけど、日々の雪投げにも大活躍ナノ(笑)
かかとがしっかり出るからずれなくて大変助かっております(*^_^*)

そうそう
寝かしつけで案の定撃沈したわ(笑)
でも気が張ってたからか、ちゃんと2時くらいに目が覚めて残りの梱包したんだよ(*^^)v

 ムルムルへ

お返事遅くなっちゃった~。。。
ごめんね(^_^;)
でも、無事イベント終了したよー♪
終わっちゃったけど、会場の写真撮ってきたから後でブログにアップする(*^^)v
良かったら見てねん❤

ギャザーキュロットとかバルーンとか。
たっくさんギャザー寄せして、女の子のお洋服作ったよ♪
売れ残っても、着せる子いないよー我が家には(笑)
今度は、ムルムルがやってたロックでギャザー寄せしてみたいけど、全くやり方がわからんです~。

あ。
アイロンいらなかった?
ふふふー。

 まっきーさんへ

まっきーさん
お返事遅くなって、本当ごめんなさいっ!!
コメントいただけて本当。。。
嬉しすぎますーーーーっっっ
ありがとうございます♪

まっきーさんに声かけていただく前まで、私ひそかにまっきーさんを見つめておりました(笑)
だって、美人さんなんだもん。。。目立ってましたー❤

手袋ありがとうございます♪
自分でも「可愛い♪」と思いながら作りましたが(笑)、予想以上に人気で早々に完売したお品なので、手にして戴けてとても嬉しいです❤
どうぞ、お手元温めてくださいね(*^_^*)

声かけていただけてとても嬉しかったです♪
ちょっとあほっぽかったかも知れませんが、あれが私です(笑)
どうぞ、仲良くしてくださいね(*^_^*)
また、まっきーさんに会える日を楽しみにしております♪


 りんりんさんへ

りんりんさん。
お返事遅くなってごめんなさいー。。。

そしてそして
たっくさんお買い求めいただいて、本当にありがとうございます(*^_^*)
りんりんさんの次男クンにとてもお似合いとのこと、とっても嬉しいですーーー(涙)!!

私もりんりんさんとお会いして、そしてお話が出来てとても嬉しかったです❤
久しぶりのイベントでちょっと緊張していたのですが、りんりんさんのお人柄に背中を押していただいた気がしてます♪
ありがとうございます(*^_^*)

ガハハ笑い(笑)
私もガハハ笑いなので、なんだかあの時のあの場。笑い声に満ちてましたよね(笑)
めっちゃ好きだ!りんりんさん❤
あ!
お友達もちょっとガハハですか(笑)?
一緒にいたお友達もとってもいい雰囲気の方ですね❤

ミシン大好きなので、私のペースで続けていけたらなと思ってます♪
今回は素敵なご縁をありがとうございました❤

 sizu*へ

お返事遅くなってごめんね~(^_^;)

イベント、終わったー♪
めっちゃ楽しかったよ❤
久しぶりのイベント、あぁぁぁこんな感じだった~っと今もまだ余韻を楽しんでる感じです(笑)

なっちサイズいくらだっけ?120s?
残ってるかな?
実はまだ片付けしてなくて、在庫状態がわからない感じ~(苦笑)
もしいるようだったらサイズ教えてね~♪
確認してみるからさ(*^_^*)


 sacchiさんへ

イベント終わりましたーーーー♪
緊張してたけど、お客様に緊張をほぐしてもらった感じで(笑)本当楽しい時間を過ごしました❤

マスタードの可愛いでしょ❤
型紙はオークションで買ったの♪
ID勝手に載せていいかわからないからちょっと控えるけど、yahooオークションに「前後OKブラウス 型紙」で出てくると思うよ(*^_^*)
全サイズ記載してるし、形も可愛いしお勧めです!!
今すぐチェケラ!!

ギャザーキュロット、何サイズかな?
もし良かったらだけど、在庫確認します~❤
いりようだったらメールくださいな(*^_^*)

でも、sacchiさんだったら作れるよ~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


