スポンサーサイト


再び!モイフーディ






IMG_3458.jpg



でたっ
モイさんタワーだぁーーー



(sacchiさん命名:モイさん
かなり気に入っております・笑・)




モイさんもイベント用に作りました♪


IMG_3457.jpg



かなり好きな感じのモイさんに
仕上がりました❤


ボタンは
皮ボタン風(笑)と
ヴィンテージボタンを


IMG_3454.jpg


皮ボタン風は置いといて(笑)
もう一方のボタン
なかなか味わい深いボタンだと思っております(*^_^*)




IMG_3461.jpg


モイさんもそうですが
他のお洋服たちもほとんどが
サイズを展開して持っていきます


お揃いで着て戴きたいのもそうですが
せっかく欲しいなと思っても
サイズがなかった。。。
と残念な思いをして頂かないためにもっ

私、頑張りました(笑)



では

よろしくお願いします





スポンサーサイト
コメント

すんげ~作ったんだね!

しかも私、全部欲しい。。。
前回のブラウスもその前のも。。。
この他にもあるんだよね!

やばいくらいたのしみだわ~

 さそさんへ

ありがとう♪
お洒落っ子さそさんにそうやって言ってもらえると、ちょっと自信つくよ(笑)!

まだブログにアップ出来てないのもあるんだ~♪
今晩にでも紹介できるかな?

私もイベント当日凄い楽しみなの☆
早く他の方の作品が見たくてっ。
散財しそう(笑)

驚愕のタワー!!!

チロルテープ?がすっごいかわいい!好み~❤
えーと各サイズあるのね?
じゃあまるっと買います。
代金は郵便振込でよろしいですか?(笑)

たくさん作ってるんだね♪すごいすごい!

あ!型番ありがとう。
いろいろ調べてみて、わからないことあったらまた
聞くのでよろしくね。


 ムルムルへ

全く意味はないんだけど、タワーにしてみた(笑)

このテープ可愛いよね❤
一目ぼれして5M購入したの。そしたら、このモイさんで使い切ってしまったよ(-_-)

ほぼタグ付け終わったんだけど、思ってたよりは数仕上がってたー♪
ムルムルを始めお友達が褒めてくれるから、私もどうにか気分↑目でイベントに立てそうです(笑)
本当、ありがとう❤

アイロン、試しに私の使ってみる(笑)?
良かったら送るー♪本気よ(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


