スポンサーサイト


フリフリブラウス




今日から
長男クンの新学期始まりました


楽しい3学期になりますように♪



昨夜長男クンと
今日持っていく物のチェックをしていた時
何となく
「何の教科が一番好き?」
(何気に初めての質問)
と聞いてみたら


「虫探し」
と即答されました



+   +   +



こちら

イベントに持っていきます❤



IMG_3443.jpg
(画像暗くてわかりづらいですね。。。)



一年中着て戴けるよう
ローン生地を使用しました

今の時期は
タートルと合わせて
夏は
タンクトップや半袖なんかでも
可愛いですね❤


裾は
バルーンぽい感じが可愛くて
ゴムを入れてありますが
1センチほどの
ゴム通し口を作ってありますので
お客様のお好みで
取っていただいても結構ですよ♪


IMG_3444.jpg


フリルも
大きすぎず小さすぎずで
可愛らしいです♪
立ち具合も
いい感じ❤


大好きな生地に
頑張ってハサミを入れました(笑)

どうぞよろしくお願いします










スポンサーサイト
コメント

あけおめ!
読み逃げしてました。。。ごめん。。。
もうすぐイベントだね!
楽しみだわ~

まだ暇人だからなにか手伝うことない???
邪魔なだけか。。。

めぐめぐ!
また大人可愛いの作ってる♥
↓のシンプルなタグもめぐめぐの作品に合ってるね^^

長男君の虫探しって理科のこと?
それとも学校でやってることかな^^;

リコメで言ったけど私もリンクもらいたかったの!
なのでめぐめぐに言われて嬉しかった(*^m^*) ムフッ

大人かわええ~❤
そうそう、この感じがザ・めぐめぐなのよ!!
こんな雰囲気のお洋服もつくって着せてみたいんだけど、
なんか手間がかかりそうで・・・(>_<)
一着頑張って作って、それがかわいければそれでよしなんだけど、かわいくできるとどうしても他の子にも作ってやらなければというヘンな使命感にかられ・・・それがストレスになるので
ございます(笑)だからあまり布帛のフリル系は作ってないの。
めぐめぐの作品見ておなかいっぱいにする~。

可愛いな~♪
行きたいな~イベント!

なかなかめぐのイベントに行けず。。。
欲しいお洋服あるんだけど~(^_^;)

さそさんへ

あけましておめでとう♪
私の方こそ、挨拶遅くなってごめんね~

そうなのそうなの
もうすぐなのよっ\(^o^)/
久しぶりだからかな? なんかやたら緊張してるのよ~(>_<)

お手伝い
ありがとうっ!!
さそさんの手を借りたいところだけど、明日明後日と用事で留守にするから、今日一日で何とか終わらせちゃいます!(^^)!
その気持ちだけで今夜踏ん張れそうです❤
ありがと~♪

 miruky*ちゃんへ

うわ~い♪
リンクありがとうっっ(*^^)v

そうそう?
大人可愛い~?
うれしーーー!!!
生地がね、本当好き過ぎて、ハサミ入れられないくらいお気に入りだったから、その一言でなんか報われた~って感じだよ(笑)
ありがとう❤

理科ね、まだ科目じゃないの
だからさ、不思議でしょ(笑)
もうそれ以上突っ込むのやめといたの(笑)

 ムルムルへ

ありがとー♪
そっかー、なんか私っぽい一枚になったかな?
嬉しいよ~、ありがとー❤

手間と言うのは、もしかしたらギャザーの事かしら(笑)?
うふふ。萌えたわ(笑)
さぁ、ムルムルもギャザー熱が上がってる事だしレッツトライよ❤
この形と似たので、hamaさんの無料パターンあるよね(*^_^*)
あれも可愛いんだよね~❤

我が子を平等に愛するあまりの使命感っ
なんかわかる気がする(笑)

あ、アイロンの型番。
私のはFV4280だったよ☆

 sizu*へ

sizu*に会いたいから来てほしいけど、この雪の中、心配で来てとはいえない。。。<(_ _)>
一つ山越えなきゃいけないからね~

久しぶりのイベントでかなりドキドキしてるんだけど、sizu*に欲しいのあるとか言われると、一気にテンション上がりました(笑)
うふふ
ありがとー❤


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


