スポンサーサイト


イベント*タグ




イベントに出品する
お洋服たちのタグ
できましたー♪


表は

IMG_3432.jpg


相変わらず、シンプル(笑)



中は


IMG_3438.jpg


ちびっこビートルズが❤


明日から
このタグを
一枚一枚付けていきます(^^ゞ



ちびっこビートルズは
こちらの無料素材屋さんから
頂きました!(^^)!


可愛いのが沢山で
お勧めですっ♪





スポンサーサイト
コメント

イベント・・・タグ・・・
ん~なんてステキな響き(笑)
憧れるわ~❤
シンプルイズベストよー。いいと思う!
ちびっこビートルズもかわいい。

私もいつかブランドタグっていうの?アレ作ってみたいのよね。
でもね、扇子がないから。こまっちゃうわ。
あ。いつかめぐめぐにおねがいしよっと。←半分本気だし。

イベント、成功するといいね!

ムルムルへ

そっか。そうだよね!
シンプルイズベストだよね♪(←超ポジティブ・笑・)
ありがと❤

薄字ーーー(笑)
ムルムルもムルムルタグ作っちゃえ~♪
扇子はムルムル扇子で上等よー❤

イベント、成功するといいな~。
製作は、ストップだわ。問題はディスプレイ。扇子ないのよね(^_^;)
今からすでに緊張してるし(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


