スポンサーサイト


レイヤードチュニック




お久しぶりです~


今年の縫い始め❤

正確には
年を持ち越してました(笑)



onesoneさんのレイヤードチュニック

IMG_3413.jpg


クレイジーTにしました♪

クレイジーT大好きなんです、私(*^_^*)


onesoneさんのお見本レイチュニのクレイジー合わせ
本当、お見事ですよねー❤


スカート裏は
チラリン

IMG_3414.jpg

ピンクのパッチ生地使いました



こちらのチュニック
サイズ揃えて
イベントに持っていきます♪

どうぞよろしくお願いします(*^_^*)



+   +   +



イベントまであと一週間

製作もいったん止めて
仕上がったもの達の洗濯・アイロン
そしてタグ付けに移ろうかと思ってます

来週から
子供の学校も始まるし
幾分集中して出来るかな~と思ってます♪
で、もし時間が残ってたら
また製作に入ろうかと思います!(^^)!



お品は
頑張ってはいるのですが
少なめの数になりそうです。。。


子供達との時間や
次男クンの夜泣きは
想定内だったのですが
まさかの大雪
こちら、想定外でした(笑)
隙間時間にミシンしようっっ
と思ってた自分が愚かに思えるほど(笑)
ドッカドッカ降ってます


今年は雪が多いです
本当一日に何回雪投げしてるんだろー
雪投げしながら
たまに遠くを見つめる私。。。
そんな時は絶対
「今年はキャンプ沢山行ってやるー」
って思ってます(笑)


さてさて
では、また雪投げ行ってきます!!

長男クンの冬休みの宿題の毎日のお手伝いが
「次男クンと遊ぶこと」(←こんなんでいいのか・笑・?)
「雪片付け」
なので
長男クンも引き連れてですよ。。。
結局、雪合戦になるという。。。



あ、もう少しでお昼なんですね!
急がなきゃっ










スポンサーサイト
コメント

レイヤードは元気なカラーもいいよねっ(*^^)v
ちょっと元気な女の子向け~❤かな???

うちの息子も「妹の面倒をみる」って
手伝いの欄に書いてた~(笑)
そう思ってくれるだけいいよねっ☆

雪どんだけ~だよね・・・(^_^;)
めぐのとこは一軒家だし大変だべ~
でも、雪投げるところ周りにあるからいいね~
かまくらとか楽しめそう~♪

市販服みたい~
これイベントに出るんだ
きやあ!!!
めっちゃ欲しいんですけどーーーーー
めぐみさんの作品見るとほんと縫いたいテンション上がる~
この気持ちがしぼまないうちにミシン部屋に行かなくてはね(←すぐ消える!!

今年は雪多いんだね
こちらは元々雪が少ない地域なので例年と変わらない気がしてたよ
わたしは「雪投げ」より「雪かき」のほうがしっくりくるかな
どっちでは言わないかな?
青森もまだ冬休みなの?
こちらは月曜日から中高学校始まりまーす

 sizu*へ

ありがとー!(^^)!
レイヤード、生地次第でかなーり変わるね♪
もう、sizu*の真似っこして買って良かったよ、このパターン❤

sizu*兄も、妹の面倒みるだったの(笑)?
気持ちは確かに嬉しいよね(*^_^*)
家は面倒みるじゃなくて遊ぶってはっきり書いてた(笑)けど、まぁ良しとするかっ(^_^;)

雪。
sizu*の方はもっとだよね~。。。
家は捨てる場所がないから、家の前に積んで行ってるの(涙)
もう私の力では無理っぽい高さになってきたー。
今年はトラックレンタルして、雪捨てになりそうだよ(-_-)

 sacchiさんへ

本当~?
嬉しいよー(^^ゞ
sacchiさんに言われたら、めっちゃ心強いです!!
自分の好きな感じのばっかり作ってると、なんだか大丈夫かな?って思うときも出てくるんだよね。。。(苦笑)
よしっっテンション上がったー\(^o^)/
アリガトー。大好きだーsacchiさん(笑)

雪かきだったねー(笑)
私の実家が雪投げって言ってたから、私も言っちゃうんだ^m^
こっちも雪かきって言ってるな、みんな。
ちなみに旦那に聞いたら「雪とろける」って言ってたー(笑)
バリバリ津軽弁!! 
とろける=片付けるなの^m^

HKD、雪少ないところもあるもんね♪
でも雪少ないとその分寒かったりするんだよね~。。。
お体、暖めてね♪

青森も来週月曜日からほとんどの学校始まるんじゃないかな。
同じだね♪
さすが北国(笑)



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


