スポンサーサイト


初ミシン




あけまして


IMG_3385_20120106112117.jpg






+   +   +



昨年は
コメントいただいてるお友達に
お礼のあいさつも出来ぬまま
(例年通りのバタバタぶりでした・笑・)
旦那さんの実家に年越しをしに


お正月は
私の実家で過ごし
新年のあいさつも遅くなってしまいました
スミマセンー(^_^;)



家に帰ってきて
やっと落ち着いたので
初ミシンー♪


と思いきや
ミシン動かず。。。<(_ _)>


開けてみると

IMG_3405.jpg

糸がもじゃもじゃ


綺麗に掃除して
油もさして
初ミシン触り、終わりましたとさ(笑)



相変わらず
マイペースなミシン&更新ですが
本年もどうぞよろしくお願いします❤





スポンサーサイト
コメント

遅くなったけどあけましておめでとう♪

ミシンの中、たまには見てみないとねー^^;
今年もめぐめぐの作品楽しみにしてるね♪
色々参考にしたいので写真多めでお願いします(○ `人´ ○) タノンマスー!

今年はもっとめぐめぐと仲良くなりたいと思ってます❤
よろしくねーヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 miruky*ちゃんへ

お返事遅くってごめんなさい<(_ _)>

明けましておめでとう♪
もうすっかりお正月気分抜けちゃったね~

そうなのっ
気になってはいたんだけど、ミシンの中すごいことになってたーっ!!
ズボラ人間は何かあってからじゃないとアクション起こさないからこわいよね(笑)

なんか私の中でmiruky*ちゃんは、ミシンとかお部屋とか綺麗にしてる方のような気がしてるよ❤

私ももっとmiruky*ちゃんと仲良くなりたいなぁ(*^_^*)
こちらこそ今年もよろしくね❤

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


