スポンサーサイト


行ってきました♪




昨日早速、えむの森さんの自宅SHOPに
一足お先にお邪魔してきました♪


自宅SHOP


私のつたない写真で伝わるかしら??
素敵でしょう♪


OPENの日が楽しみです。


フライヤーも出来上がり次第
私にも何枚かいただけることになりました。


地図などは私の説明ではわかりづらいと思いますので、
フライヤーが欲しい、場所が知りたいという方は
メールアドレスをつけた非コメをくださいませ☆
(こちらからメールさせていただきます。
 その時住所などお知らせくださいね♪)


私のほうから郵送させて頂きます。
どうぞ、お気軽にご連絡下さいませ♪


昨日はこのSHOP内で、沢山おしゃべりをしました。

えむの森さんの淹れてくれたコーヒーは
本当にとてもおいしくて、
おしゃべりも楽しくて、
素敵な時間をすごしました♪











スポンサーサイト
コメント

あ~!!

私の欲しい籠発見!!
絶対行きたいかも~。
場所はどこなのかな?

わあ~ 素敵!
えむの森さんのお宅に行ってきたんですね^^
素敵だね~~うっとりしてしまうわ
籠も売るのかしら・・・
私も行きたいけど遠すぎるわ
こんな素敵なお店にめぐみさんの商品も
私の石けんも置いていただけるなんて
なんて幸せな私たちなんでしょう。。。

わぁ~~現物よりいいかも~^^
なかなかの腕前ですよ~
籠売りますよ。沢山でもないけど仕入れましたから
ぜひめぐみさんと来てくださいね

 kirakira*っちへ

もしかしたら、あの篭のことかしら?

場所は板柳です。
2daysなんで、初日に行きますか?
どうしましょ??

paserikoさんへ

お先に行ってきちゃいました♪
素敵でしたよ~☆
こんな素敵な所に、自分の作ったものを置いてもらえるなんて、ドキドキしますね♪

paserikoさんの所からは遠いですもんね。
レポしますんで、そちらで楽しんで下さい♪

 えむの森さんへ

いえいえ、そんなことは決してないと思います(笑)。

すご~く楽しかったです♪
息子も頂いたおもちゃ、はまってます!

当日はkirakiraさんとお邪魔します(あと、子供達も・笑・)。どうぞ、ヨロシク~♪

え~

2DAY SHOP、板柳なの~??友達にもぜひ教えておこう!!実家が板柳でさ~。
こっそり住所教えてもらえればいいな・・・。
道路を自転車が走ってる板柳で((笑)こんなに素敵なとこがあるなんて、感動だわ!!

いきいきしてる めぐみさんが 目に浮かびます♪
お互い がんばろ~ね~~(^o^)丿

めぐみさんこんにちは。
帽子の件はありがとうございましたv-238
えむの森さんの自宅shopは板柳なのですか?
近いのでぜひ行ってみたいです!
メールしますね。

また、めぐみさんのイベントも
楽しみにしています。
青森のにも出るんですか~!いけたらいいな。
楽しみですv-22

 kirakira*っちへ

やっぱり世の中ってそんなに広くないのね(笑)。
どこかで繋がりがあったりするんだよね~。

後で、こそらっと教えます(笑)。
私の家の前の道路も、普通に自転車走ってるよ~(笑)。

Marty’s mikiko さんへ

頑張りましょうね♪

一昨日お店に遊びに行ったんですが、
駐車場がいっぱいで断念したんです~。

今度またリベンジします!
色々おしゃべりしましょうね♪

 sanaさんへ

お帰りなさ~い♪
楽しんでこられましたか?

お互い、えむの森さんのSHOPは近いですね(笑)!
メールしますね~。一応手元に来たらフライヤーも郵送しますね♪

もしかしたら、イベントでsanaさんにお会いできるかもしれないんですね! ドキドキです(笑)。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


