スポンサーサイト


モイフーディ




今日は
次男クンの入園式でした


急な入園式のお知らせでしたが
年末ながら
これと言った予定もないので(笑)
何ら問題なく
家族4人+お義母さんのメンバーで行ってきました


みんなに祝ってもらって
次男クン、幸せだねー❤



+   +   +



寒い毎日ですが
毎日こちらの入浴剤に
温めてもらってます♪


IMG_3362.jpg


最近はもっぱらこればっかり
ハマってます~
スーパーでも買える手軽さも嬉しい所(笑)

今晩は何色に入ろうかなー



+   +   +



onesoneさんの新作のモイフーディ


型紙が届いたので
早速作りました♪

次男クンに❤



IMG_3357.jpg



少し起毛がかったパネルボーダーで



ポケットに
ボーダーは入らなかったな、、、(-_-)


パネルボーダー使い
なかなか難しい
もっと直感で
生地を扱えるようになりたいものです。。。




このパターン
届くまで本当待ち遠しかったのですが
期待裏切らず
とても素敵なパターンでした❤
うふふー






スポンサーサイト
コメント

早い!!早すぎるわ!!!
めぐみさん相当気に入ってたのね、このパターン♪
ええ、ええ、もちろんワタクシも買いましたよ。
息子と娘の2サイズ!!
子供がフード嫌いなのを無視して(笑)
だけどね、その前のフードカラープルもロゼットも
マシュマロもガーリーもオーディナリー←3サイズも
作ってないのよ!!!!!
他にも放置パターンが山積みで手がまわりましぇ~ん。

それにしてもめぐみさんの作品、ドツボ!!
↑いいわ~、すごくいい!!チョーいい!!!!←ふるい!!
この生地にピッタリだね♪
あー、真似したいけど使えるパネル生地、家にはないわ><
どこかで売ってないかしら?(笑)

めぐみさん
おはようございます。

素敵カッコイイ作品いいですわ。パネルボーダー、出会えたとしてもとても購入にはいかなさそうな代物だわ。

マイクロバブ・・・知らなかった!昨シーズン買ったバブが普通に沢山残ってるから入浴剤コーナーはいつも素通りしてたから。
早速、今日買ってこよー。明日からお泊りする旦那実家がハンパなく寒いんです。ファンヒーターの風が嫌いなんだけど、我慢するしかなくて、せ、せめて、お風呂で体を温めなくては
マイクロって何がどうちがうのかしら?でも普通のよりはいいって事ですね。
私にとってはとても大助かりな情報ありがとうございます。

また2012年もお邪魔させて下さいね(_ _)

掲示板から飛んできました(笑)
めぐしゃん早っっっ!!!
わたしなんてパターン届かない、届かないって
ブーたれてたのに届いても全然いじってない。。。
なぜこの年末の忙しい時期と重なってしまったのだろう
まだまだ大掃除に追われてます(涙)

これパネル生地なのね?
えー、ポッケのライン効いてるよー♪
わたしもサンプルみたいにフード口にチロルで
ライン入れたいなぁって思ってたけど
パネルボーダーのボーダーを持ってくるとは
ナイスです!!!
ボタンもメタルかな?
かっちょいいモイさん出来たねーーー♡

miwaさんへ

お返事遅れてごめんなさい~<(_ _)>

ミワミワもこのパターン購入したのね♪
そうなのよぅ❤
私にしては珍しく、届いた日に着手したの(笑)
早く作りたくてうずうずしてたからさー(*^_^*)
ロゼットもすぐ作ったんだけど、ブログアップしてないの。。。自分用だから(笑)

相変わらず、みわみわ色々パターン購入してるねぇ❤
惚れ惚れする♪
娘っ子ちゃんいるから、十分な購入理由はあるしね^m^
フードカラー・マシュマロ・ガーリー・オーディナリー。
めちゃくちゃ気になるパターンだけど、買ってない。
私の無念を是非ミワミワが晴らしてくだされ❤
他の放置パターン、気になるー(笑)
型紙と言い生地と言い、ミワミワのミシン部屋はお宝いっぱいだね❤

ニット地のパネル生地って、何か薄手のものが多いよね~。
これは実店舗で何年か前(笑)に買ったやつなの。
形にできて一安心♪

いつも褒めてくれてありがとー(*^_^*)
でも私、ミワミワの生地使い好きなのよん♪

 ubiimさんへ

おはようございます♪

パネルボーダー、私もあまり買わないのよー。
上手く使えないし、無駄多いし(笑)
でもこの生地は、色が好きで買ってて、でも結局寝かせてて。。。(笑)

マイクロバブ、いいよーっっ
入浴剤好きで色々買ってたんだけど、最近はこればっかり。湯上りしばらくポカポカしてるよ♪
無くなっても、どこでも売ってるからそれも心強いし(笑)
箱の裏に、泡がね、普通のやつよりかなり小さいらしく、それがいいとかなんとか書いてるよ(*^_^*)

旦那さんの実家、寒いのね~。
家も、旦那さんとこも私のとこも寒いの。
参っちゃうよね。。。
是非是非入浴剤で温まってね~❤

来年もどうぞ仲良くしてくださいね♪
ubiimさんにとって良い年になりますように❤

 sacchiさんへ

掲示板から、いらっしゃいませ~(笑)

sacchiさん。
モイさん(ナイスっ命名!!)、サクサク作れちゃうよ~♪
このフードの感じ、ずっと作ってみたかった形だから、ポチってしてから届くまで本当長く感じたよ~。私も、まだかなーってぶーたれてたクチです(笑)
そして本当珍しく私にしては、形にするの早かった(笑)

サンプルのテープ挟んだの可愛かったよね❤
sacchiさんはどんなモイさん作るんだろー(*^_^*)
めちゃくちゃ拝見するの楽しみですよーっっ♪

私は次のモイさん、身頃をシープボアで作ってアウトドアっぽい感じにしたいんだけど、暑くて着てくれなさそうで、ボア購入に至っていないという。。。

大掃除頑張ってるのねっ!!
偉い~!(^^)!
私はもう諦めました。。。
散らかし天才ボーズ達に挟まれて、現状維持で必死の年末です。。。

きゃーーー年が明けてしまう~!!!
って、こんな時にコメって・・・(笑)

モイモイ、いいじゃーん。
色といい、アクセントのボーダーといい、すごいいい!
って、語彙力ないからいつも同じコメですまん。
でもね、すごくいいということを言いたいのだ。

めぐめぐのところではいつもちょっと他では得られない
刺激を受けて帰っているのです。
来年も刺激しまくってちょ。
来年もよろしくねーーー!!

めぐ、今年もどうぞよろしくね☆
モイちゃんいいじゃなーい!!
かっこいいよ~
男の子の赤っていいよね❤


 ムルムルへ

明けましておめでとうございます❤
どうぞ今年もよろしくお願いします(*^_^*)

お返事遅れてごめんね~。。。
両実家に泊ってて、一昨日帰ってきたー。
帰って来てから親戚宅の仏壇拝みに行ったり、やっと落ち着きましたわ♪

モイモイ、ありがとー❤
作り方はいたって普通のフードトレーナーと変わらなかったよ(^^ゞ

いえいえ、私なんぞはまだまだな身。
私の方がムルムルからたっくさんの良い刺激受けてるよ~❤

今年も日々お勉強してまいりますわ!!
変わらぬお付き合い、よろしくです~❤

 sizu*へ

sizu*の所にもまだ挨拶行けてない~。。。

モイちゃん、私にしては本当に珍しく(笑)すぐ作ったっ^m^
お気に入りのパターンがまた一つ増えちゃった♪
男の子の赤系いいよね~。私も好きなの(*^_^*)

どうぞ今年もよろしくね❤
愛してるよ~❤

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


