スポンサーサイト


クリスマス・レイヤードチュニックワンピ




IMG_3302.jpg
ヨイチョヨイチョ
僕も頑張ってまちゅ




+   +   +



最近
長男クンが私のブログをチェックし始めたので
サンタネタ、割愛させていただきます(笑)

今年も
長男クンにも次男クンにも
枕元にプレゼントを置いてってくれました♪
大喜びしてて
サンタさんも
とても嬉しかったと思います(笑)

以上っっ!!



+   +   +



私にも❤


IMG_3340.jpg
さそサンタからプレゼントがー♪


嬉しい❤可愛い❤
本当、ありがとう(*^_^*)



そして


IMG_3342.jpg
クリプレと称して
料理本買わせていただきました(笑)


料理本、大好きです(*^_^*)
スタイリングとか写真とか
見てるだけでもめちゃくちゃ楽しいですよねー♪


見てるだけにならない様に(笑)
普段の料理で
出番の多い
高山なおみさんのレシピ本を購入

そして
たまーに作るお菓子は
もっぱらたかこさんレシピなので
たかこさん本も♪


興味大な干し野菜本も



パパ、ありがとー❤




長くなったので畳みます
お次は
ソーイングネタです(笑)












無事お渡し出来たので


お友達の娘ちゃんに♪



IMG_3160.jpg
onesoneさんの
レイヤードチュニックワンピのギャザースカートタイプで


IMG_3161.jpg 


デニムとも相性◎なので
今から沢山着させてね❤





スポンサーサイト
コメント

ど~も~サンタです
ケチなサンタでごめんね。。。
いつか私が金持ちになったら
ビッグなプレゼント用意するから~
料理本いいね~
私は本見てあまり作らないんだけど
干し野菜興味ある~!
ドライフルーツ作ってみたいんだけど
めぐみさん挑戦してみてよ!

雪すごーい!
寒いんだろうな~><

今日あまりに寒いので公園行ったけどすぐに帰って来ちゃった^^; 
だって息子の友達いなかったし風が強かったの~><

クリスマスプレセントいいな~^^
私もなにか買って良いよってデパートに連れて行ってもらったのに
ネットの買い物に慣れ過ぎてて決められなかったの^^;

レイヤードチュニックワンピ、ものすごくツボなんですけど!
大人用が欲しい!でも似合わなそう(・ε・)

おおお~!!!雪だーーーー!!
そしてママさんダンプミニ!!
なつかしーーー

ほんとこっちにいると東北とかがこんな雪もっさに
なってるなんて想像できないんだよね。
そうだよね。こんなだったよ。。。。
きっと再来年の冬は雪かきをすることになるかもなー。
腰とか、気を付けてチョ。

ちょっとこのレイヤードワンピ!
こんな感じのは初めて見たわ!
なんとも上品なかわいらしさ。
そうそう。めぐめぐといえばやっぱりこんな感じなのよ!
上品なかほり漂う大人かわいい子ども服のめぐめぐ」に訂正よ!

そしてわたしにこのパターンを持っていて,裁断までしていることを思い出させてくれてありがとう。


 さそさんへ

サンタさん、ありがとー♪
気持ちが嬉しくて、心に染みたよ~(*^^)v
私にはもったいないくらいのプレゼントだったよ❤

干し野菜、今度本貸す(笑)
今は干せるのかなー。。。
寒干しになるとまた違うんだろーなー。。。

ドライフルーツはさそさんにまかせたわ(笑)!!

 miruky*ちゃんへ

雪すごいでしょ~
すでに嫌になったわ。。。
この時はね、次男クンの鼻水がつららになってたらしいの(笑)
秒差で見れなかった~(-_-)

今の時期に公園に連れて行ってるmiruky*ちゃんが偉すぎるーっっ!!!
なんで子供ってあんなに元気なんだろーねぇ(笑)

ネットで慣れたってわかるな(*^_^*)
横に旦那さんいてお店で買い物って、なんか落ち着かないよね~(笑)
しかし、miruky*ちゃんの旦那様優しいねぇ❤
miruky*ちゃんも優しいから大事にされるんだろーなぁ♪

レイヤードチュニ、大人でもいけそうだよね♪
あ、でも私も似合わないかも。。。(笑)




 ムルムルへ

そっかそっかぁ~
再来年には、雪国に転勤かも。。。なんだね~。
延期?みたいな形になってるのかな。

ママさんダンプ、懐かしいでしょ(笑)

レイヤードチュニック、裁断済みで放置なのね(笑)
私は今の所放置済のはないけど、でもわかるわ~。
裁断中に、作らなきゃいけないやつだとか作りたいものだとか色々出てくるもん~。
ミシン、楽しすぎるね❤

お褒めアリガト~♪
ムルムルはネーミング上手だよね(笑)
そして、今回は長かったね(笑)
でも、めちゃくちゃ嬉しいワ(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


