スポンサーサイト


次男クン用




園から
自分で脱ぎ着出来る
食事用のエプロンを
と言うことで

首ゴムのエプロン作りました


IMG_3241.jpg


ゴム
もう少し短くても良かったな

ロックミシンなしで作れる
ささっとソーイングでした(*^^)v






これで終わればいいのにー
イベント服作ればいいのにー


次男クン服が作りたくなって
パンツ作りました♪

出来上がったら
股上が短くって
急遽、Wウエストに

IMG_3244.jpg

ベルトループは
面倒なんでやめました。。。
私の詰めの甘いところです(笑)




それで終わればいいのに
タートルも(笑)


IMG_3250.jpg


前身頃の下のほうに
片玉縁ポケットをつけようと思ったのですが

「はっ!そんな時間はない!!」
と気付き、やめました

シンプルーなタートルです





スポンサーサイト
コメント

続々作ってるね~❤

昨日、今日と雪楽だったのに明日からまた
大荒れらしいよね(^_^;)
もう雪国はこれだから冬が憂鬱です。。

↓の基地づくり息子も良くやってたな~
娘もお部屋づくりで部屋がせまいせまい・・(-_-;)
きょうだい仲良しが一番いいね(*^^)v

シンプルなタートル欲しい^^
時間ないときに限って他のことしたくなるよね~。

↓の秘密基地小さい頃やったわ。
息子にも押入れ提供したら普段一人になるの嫌いなのに
懐中電灯とオモチャ渡してあげたら喜んで遊んでた♪

兄弟で遊んだらもっと楽しいよね☆



うおー!髪切ったの!!!
見たい見た
そういえば昨日ありがとうね!
お陰で勇気100%でお断りしてきました(笑)
すっきりです!

押入れ秘密基地に私も凄い思い出あるのよ~
母の実家でいとこ達総勢六人くらいで
押入れの上段で遊んでたら
バキッ!!!!と音がして下段に落下(笑)
でも何故か叱られなかった。。。
何でだろう???
本当にアホですわ~

めぐみさん、やっぱりすごいわ!!
食事用のエプロンは自作だよね?
そしてパンツを急遽、Wウエストに変えたり
タートルに片玉縁ポケットを付けようとしてたなんて
腕がなきゃ出来ない物ばかり!!
マニュアル人間には憧れの才能よん♪

押入れ秘密基地、、、、あったわね!
私も昔、兄や姉と一緒に遊びましたよ!!←3人兄妹
懐かしいわ~♪

sizu*へ

思ったほど荒れてないけど、雪、横に降ってるね。。。<(_ _)>
こんな日は、あったかお部屋でミシンしてたいね~(涙)

sizu*の息子君もやっぱりやってた(笑)?
好きだよね、子供は。
家の長男クンは、ここで夜寝るとか言ってます。

娘ちゃんはお部屋作りが好きなのね❤
男の子でいう秘密基地感覚なのかもね~♪
可愛い(*^^)v

 miruky*ちゃんへ

そうなのよ~(笑)
ついつい脱線してしまうの(^_^;)
試験勉強の掃除と同じパターンよね

そうそう!!
押し入れ基地には懐中電灯が必需品よね(笑)

兄弟で遊んでるとなんかちょっとエキサイトするらしく、上に頭ぶつける回数が増える。。。
でも、楽しいのが勝つのか、絶対泣かないの(笑)


 さそさんへ

ぶっ(笑)
お願い。押し入れは破壊しないで(笑)
ひーっダメだ面白過ぎる。。。
あ、でも怪我なくて良かったね!!

今日はアリガトー❤
アップしちゃおうかな♪


 miwaさんへ

エプロンは何となく型紙ひいて作ったの。
でも案外いい感じにできたから、型紙あるし、量産できるー\(^o^)/
miwaさんはマニュアル人間じゃぁ、ないわ!!
たとえそうだったとしても腕があるよー♪素晴らしいわ❤

miwaさん3人兄妹なんだー(*^_^*)
賑やかだったろうね~♪

押し入れ秘密基地、楽しかったよね。
家の親は嫌がってたな(笑)
だからいないときに隠れてやってた。そしてばれて叱られるパターン(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


