スポンサーサイト


外は雪




先日
イベントのチラシを
あちこちに配布しに歩いてたのですが
思い立って
髪をショートにしてきました♪


似合うかどーかはちょっと微妙な感じなのですが(笑)
シャンプーの楽さと言ったら!!
すばらしー\(^o^)/


と喜んでいたのですが
3月に結婚式があることを思い出しました。。。
お着物で出席しようと思ってたのに
すっかり忘れてました


服、どうしよーかなー。。



+   +   +



最近、旦那さん
夜いない事が多いのですが
そんな夜は
できる限り子供の好きなよーにさせてるのですが
先日は


IMG_3220.jpg


秘密基地作りに熱中
in 押し入れ(笑)


私も子供の頃、こういうの好きだったー
ワクワクするんだよねー♪


長男クンも次男クンも
毎日ここで秘密の会合開いてます(笑)
私もたまに参加させてもらえるんだけど(笑)
なかなか快適な空間に仕上がってました(*^^)v


でも
この部屋
めちゃくちゃ寒いんです
暖房ないから。。。




IMG_3234.jpg
青森の冬は、厳しいっ!!




+   +   +



少し上がった料理モチ
いい感じにキープできてます(笑)


震災以来
オーブン機能をあまり使わない様にしてたのですが
先日
パン作りも復活ー❤


IMG_3253.jpg
ツナパン


IMG_3257.jpg
コーン&ベーコンパン


焼きました



旦那さんが
「料理本買ってもいいよ」
と言ってくれたので
今年は
自分にクリスマスプレゼントしようと思います(*^^)v

料理本楽しいですよね♪
大好きです!

お勧めの料理本ありますか?





スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


