スポンサーサイト


パソコン・ネッグウォーマー




朝起きて一番最初にすることは?


私は
アクシデントがない限り
パソコンのメールチャックです

チェックが済んでから
ご飯支度だったり
身支度だったりを始めるのですが

昨日の朝
メールチェックをすると
onesoneさんの新作情報が!!

ちらっと見ると
それはそれは可愛くって❤


ルンルンで
ご飯支度をして
長男クンを送り出して
いざ、パソコンを起動しようとすると


ピクリともしない。。。



パソコン、逝っちゃった??



と、ガクーンとした朝になってしまいました




気持ちを切り替えて(笑)




昨日は
次男クンのサークルのクリスマス会に行きました

お母さん同士で
500円のプレゼント交換があるのですが

今年は
プレゼントにおまけで
ネッグウォーマー作りました♪


IMG_3168.jpg


自分用にもつくろーーー❤




+   +   +




パソコンですが
夜、旦那さんがどうやったのか
ちょちょいっと直してくれました(笑)

ありがとよ!!


おかげで
ぽちっと(笑)


早く届かないかなー♪




スポンサーサイト
コメント

one'soneさんやっぱし買っちゃった?
ムフフわたしもー♪
男の子にぴったりのパターン
うちは娘っ子用になっちゃうけど
めぐみさんの男の子仕様
どんなのか今から楽しみなんですけどーーー!!!
裏毛モリモリ在庫あるから早く量産したい
簡単だといいなぁ~

PCなおって良かったね~
パソコンの無い生活なんて考えられないもんな。。。

朝おきてすること・・・
私もめぐめぐと同じだなー。
でも最近は寒くてなかなか布団から出られないから、
起きたら速攻朝ごはん作らないと間に合わないけど。

パソコン、逝っちゃうとうちは全てが終わるな(笑)

わんずわんさん、今回は頑張ってスルーよ!!
だって布買いし過ぎたから・・(>_<)
でもこうやって頑張ってスルーしたときに限って
みんなが大絶賛のパターンになったりして、
流行の波に乗れずに悔しい思いをするのよねわたし。

でもまずはめぐめぐのを見てから❤

私もめぐの男の子ズお洋服で検討考えよう!!
年末は休み盛りだくさんなんでミシンもやろう~❤
長い休み貴重なので計画的につかわなきゃっ(*^^)v

私もパソのない生活は考えられないです(笑)

sacchiさんへ

お返事遅れてごめんなさい。。。<(_ _)>

sacchiさんも買った?
うふふ❤
可愛いよねーっっ
早く来ないかな~ってポチってからワクワクしてる(笑)
sacchiさん裏毛在庫いっぱいあるんだね♪いいなー(*^_^*)
私は裏毛在庫薄なんで補充したいところなんだけど、古着スウェットでも作りたいなーと思ってて、リメイク待ちの収納ケース漁ったんだけど、収穫なしでした~(^_^;)

多分、普通のフードトレーナーと作り方はさほど変わらないと思うんだよね~♪
sacchiさんの作ったの楽しみにしてる&参考にさせてね(笑)

本当、PCなしの生活は考えられないよね。
テレビはなくても大丈夫だけど、PCなくなったら泣くかも(笑)




ムルムルへ

お返事遅れてすみません。。。<(_ _)>

朝は本当バタバタだよね~
私も時間ないんで、メールチャックのみでっ

寒くって布団から出たくないよね~
私たち子供の頃って、学校、冬時間夏時間とかなかった?
冬は少しだけ遅めの授業スタートだった気がしたけどなー

PCなしの生活、私も無理だ(笑)

布買い過ぎたのねー(笑)
いいなーいいなー❤
ムルムルはマフォンさんの予約BOX購入した?
私購入したいんだけど、裏毛補充したいし、パターン購入もしたしでギリギリまで迷うことにしたの。。。
(結局買うんだから、迷う必要もないんだけど・笑・)
ミワミワはきっと購入してるよね(笑)

頑張って、早めにこのパターン形にするね❤

 sizu*へ

ウンウン(*^_^*)
頑張って早めに形にするねー!!
よしっ
じゃぁ、生地買うか(笑)

今年正月休みちょっと多めなのね❤
良かったねー(*^^)v
sizu*の可愛いお洋服の数々、楽しみにしてるね♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


