スポンサーサイト


inoriワンピ、フリフリ付き




12月になりましたね



先日
歯磨きしてると
手が滑ってしまって
ノドチンコに歯ブラシを強打。。。
今、そこが口内炎になってて痛い。。。(涙)
今週は
楽しみにしてた
お友達とのランチもあるんで
早く治ってほしい
(そして、がっつきたい・笑・)




+   +   +



え~っと
またinoriさんなのですが(笑)
今回はちょっとアレンジしてみました



IMG_3148.jpg


小花柄生地でこのワンピを作ると
どこかに何かを加えないと
なんだかさびしいな~
(あくまでも私的には・笑・)




IMG_3137.jpg


ちょっと見えづらいのですが
黒のWガーゼを
紺の糸で巻きロックして
フリフリにしました❤



イベントに持っていきます
どうぞよろしくお願いします♪








スポンサーサイト
コメント

ノドまで行くとは。。。
どんだけ力入ってるの!
早く治さなくちゃね。。。

イベント楽しみにしてるよ~
子供服メインで行くんでしょ!
先日、ミキコサンとこ行ってきたので
聞きました。
がんばれ!

何か手伝えたらいいのだけど。。。
何にも出来ない。。。
なんかあったら連絡してね~

口内炎があるとご飯を美味しく食べられないよね><
ランチまでには治りますように☆

めぐめぐが作ってるinoriのお洋服どれも可愛いよね❤
今回のワンピももちろんカワイイ!

憧れのふりふりに巻きロック、いつかチャレンジしたい。


 miruky*ちゃん、息子服にフリフリやっちゃいそうだね。
アリだと思うけど。あはは。

そしてノドチン○直撃って・・・
めぐめぐもあははだよ。
高速カンチョー(←忘れられない)といい、これといい、
めぐめぐのイメージがだんだんわいてきてます(笑)

そしてこのラブリーワンピ。

めぐめぐのこういう・・・なんていうかなー・・・
大人かわいい子ども服っていうのかなー



ダイスキ。



ノドチン○のせいで不正な投稿と判断されちゃったわよ。


muruちゃんのコメもあははだよヾ(>▽<)o
不正投稿って

高速カンチョー私も読み逃げしてたけど忘れられない。。。

それと私も黒のふりふりを上手く誉めたかったんだけど
なんて言って良いか分からなかったの。
↑ではカワイイでまとめちゃったけど

>大人かわいい子ども服っていうのかなー
そう! muruちゃんの言葉がぴったり!
私もダイスキ❤


息子にふりふりやってみようかな( ´艸`)ムププ

何度もゴメンね^^;

 さそさんへ

お返事遅くなってすみません~<(_ _)>

早く治さねば~っっ
明後日までに治したいのよ(笑)
よだれ飲み込むのもちと辛いんだけど、でも、今日、お義母さんと次男クンと三人でラーメン食べに行ってきた(笑)
痛いけど、そうね、なんてことなく食べれたわ。

ミキコサンとこ行ってきたのね~♪
そうなの、今回は子供服で参加するの!そいえば、言ってなかったね~。ごめーん(^_^;)

気持ちだけで嬉しいわ❤
それを励みにミシン頑張ります♪


 miruky*ちゃんへ

お返事遅れてごめんね~<(_ _)>
バタバタしてて、パソコン開けなかった~。。。
携帯では見てたんだけどね、携帯をピコピコ触るのちょっと苦手で(^_^;)

食いしん坊の大敵よね、口内炎は!
まさかノドチン○にできるとは思わなかったけど、ぶつけたのは私なのよね~。憎いわ、、、自分が(-_-)

inoriさんからそろそろ脱出したいんだけど(笑)、でもプルオーバーも作りたいなとか思ってみたり。
miruky*ちゃん、ありがと❤
褒めてもらって、ただ素直に嬉しぃ(*^_^*)

フリフリ&巻きロックは男の子服には出番ないもんね(涙)
私ももっぱらお友達の娘っ子用とかで楽しませてもらってるよー❤






 ムルムルへ

お返事遅れてごめんなさい<(_ _)>

そうなのよー❤
miruky*ちゃんの息子君、フリフリ似合いそうなんだよね(*^^)v
白フリフリシャツとかさーサラッと着ちゃえそうなイケメンクン♪萌えるー(笑)

ふふふ
どんなイメージをお持ちかわからないけど、そうね、ノドチン子なんてワードはブロックしてしまってよ❤
(そういえば、私も以前誰かにコメ入れた時ブロックされた事あったなー。確か、“ぢ”の漢字変換だったよーな(-.-))

大人カワイイ子供服。
私、まさに大人服が子供服になった感じが好きっていうか、目指してるんで、もう本当嬉しいっっ❤
ありがとー❤
 

 miruky*ちゃんへ

miruky*ちゃん、ラブーーー❤

多コメ嬉しいな♪

遅れてコメント、ごめんください!
ノドチン○事件、想像したでけでイタイです(笑)
めぐみさんったら、歯ブラシ持つ手に力を入れすぎよ!
口内炎があんな所に出来たら食もノドを通らず、
華奢なめぐみさんが更に細くなってしまうじゃないの!!
なんなら私の肉を送りましょうか?(笑)

inoriパターンをこれだけ素敵に作られているハンドメイダーさんって
いないんじゃないでしょうか!!すごく素敵♪
しかもWガーゼに巻きロックって高度なテクニック!
難しそう~~~。
さすが、めぐみさんだわ!!
そして大人カワイイ子供服、なんていい響き!!
私も本当はソコを目指したい。
出来ればダークカラーで攻めたいのだけど
周囲がそれを許しません。
ピンク、ピンク、ピンクよ!!
・・・で、このワンピはどちらへ?←またそこか!!

miwaさんへ

ミワミワ❤
私、ミワミワの娘ちゃんのピンク服好きよー❤
布チョイスが抜群よね(*^_^*)
この前の購入布も、素敵~とうっとりしてたよ♪

大人カワイイ子供服って、ムルムルってばネーミング上手だよねー☆
でも本当、私もそんな子供服作りたいんだぁ(*^_^*)
ミワミワも同じでなんだか嬉しいな♪

ノドチン子、相変わらず痛いです(涙)
でも今日はお友達宅で手作りピザ、モリモリ頂いてきました(笑)

華奢って。。。(笑)
良く妊婦に間違えられる私ですがー。
長男クンの学習発表会では、3人のお母さんにその件で声かけられて(笑)!
私はあまり気にしてないのですが、旦那さんが気にしてカーヴィー本買ってくれましたの(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


