スポンサーサイト


inoriギャザーキュロット





先日アップした



IMG_3070.jpg



の下は



なんだか毎度毎度で
ちょっと恥ずかしくなってきたのですが(笑)
inoriさんで


ギャザーキュロットでした


IMG_3123.jpg



ナチュラルな
ガーリーな感じな一枚ですが
派手タイツに
古着トレーナー
とか合わせて着させてもいいな~と
疑似女の子ママンになって
作ってました(笑)



ギャザー寄せ、萌え❤






スポンサーサイト
コメント

ギャザー寄せに萌え❤ ?

あーりーえーなーいー

四姉妹ママンなのにギャザー寄せ、巻きロックが苦手って
まずくない?
私も寄せて巻いて寄せて巻いてかわいいお洋服を作ってあげたい
ものだわーーー。

っていうか、このキュロットめっちゃかわいい。
やられてまう~

このコーデ、若かったらゆるゆるおだんごヘアで(←生まれてこの方一度もやったことがないのであこがれてやまない)やりたかった。

キャッ、可愛い~~~~~!!
私、inoriさんではビッグシルエットワンピースと
レースキュロットスカートだけ買ってないの。
このパターン、めぐみさんの率直な感想はどうでしょう?
ネック周りとか大きめなのかしら?教えてください!!
私もジャストサイズで作ってみようかなー。
この感じ、モロにジャイ子の好みなのよねー。

ちなみに↑のキュロットはレースを上からたたいてるの?
こういう芸が私には出来ないの。。。

ギャザー寄せに萌え❤って??
・・・そうね、確かめぐみさんもドMだったわね。
違う意味で私も同じくドMよん❤←自分を追い込むのが好き!

すごいな~
めぐ、inoriマニアだ!(笑)
でもナチュラルお洋服上手だね❤
私にも作ってもいいのよ、遠慮せずに・・ぷぷ

森ガールみたいで可愛いよん♪

ムルムルへ

ギャザー寄せ、私好きなのさ♪
襟ぐりとか袖山とかカーブの所は大っ嫌いなんだけど、まっすぐの所はルンルン(笑)
でも男の子ママなので、寄せる機会があまりないのよね。。。

ムルムルは寄せなくても巻かなくてもとっても可愛いお洋服沢山作ってるからー❤

このキュロット可愛いよね♪
白キュロットって意外に使えるアイテムなんだってわかったよ(笑)

若かったら。。。
同い年ムルムル。その気持ちよ~~~~~くわかるわ(笑)

でも、ムルムルのサラサラボブ素敵よ❤



miwaさんへ

ミワミワの娘ちゃん、こういう感じ好きなんだ♪
やっぱり女の子はおしゃれ心芽生えるの早いなー❤

このパターン、率直なところ(笑)首周りは広いです~。
形も、ぶわっと広いAラインで好みが分かれる形かも。。。
ただ、このパターン、生地で雰囲気がガラッと変わって面白いのっ!!
今、柄生地でちょっとアレンジしたの作ってるんだけど、このワンピとは全然違う一枚が出来上がりそうよん❤
(。。。参考になったかしら?)

キュロット、バテンレースを上からたたいたよー☆
私もちょっと迷ったの(笑)。上にするか下にするか。
でも、上の方が可愛いかな~って、ただそれだけの理由で上にしたから、正解なのかどうなのか。。。(笑)

あの爆縫いはドMミワミワにしかできないわ(笑)
私は目打ち片手にドMギャザーよ(*^_^*)


 sizu*へ

アリガトー♪

そう。。。(笑)
なんだかマニアって言われそうなくらい、inoriさんが続いてるわー。
そろそろ違うshopさんのも作りたいのに、今もまたiroriさんの作ってるし(笑)

sizu*の娘っち、こんな感じのも似合いそうだよねー❤
イベント製作落ち着いたら、何か送りつけるかも(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


