スポンサーサイト


お知らせ





今日は、お知らせがございます♪



花のあるハンドメイド展 

2008/4/23(水) 10:00~16:00
弘前市 百石町展示館2F    


に、参加させていただくことになりました。

このイベントは今回2回目。
前回も参加させていただきました。


イベントを開催することも素敵なのですが、
そのイベントが、2回・3回と続くというのが
とても素敵だな~、ありがたいな~と思います。


どうぞ、お近くの方は遊びに来てくださいね☆



そして、主催者さんのえむの森さんが
自宅SHOPをOPENします。


私も少しばかりですが、
作品を置いていただける事になりました。


詳しいことはこちらからどうぞ♪


えむの森さんの自宅SHOP。
素敵なSHOPになること間違い無しです。。
ブログでDIY状況がアップされるたび、ドキドキしてました。
明日は皆さんより一足お先に、お邪魔してくる予定です☆

初OPENは3月28・29の2daysになっております。



そして、
こちらはまだ何日に開催するか決まってはいないのですが、
5月に青森の自宅SHOPイベントがあります♪
今回でこのイベントは3回目の、
それはそれは人気のあるイベント☆

今回、そのイベントに仲間入りさせて頂くことになりました~♪

こちらも詳細が決まり次第、
ご紹介させていただきますね♪



自分が作ったものを
手にとって見てもらえる。。

こんなにありがたいことはありません。
頑張ります♪








スポンサーサイト
コメント

うわぁ!!なんということでしょう!!!
4/21から仕事復帰の私。さすがに休めない予感・・・(涙)
昼休みにぱーっと行ってぱーっと買えるかな・・・。

3月の自宅ショップの方は行きたいと思います。
春らしいバッグが!!欲しいです!!
とっても楽しみですv-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めぐみさん素敵に紹介してくれてありがとうv-238
きっと皆さんの作品で 素敵なshopになると思います
明日は私も楽しみに待ってます
お隣も同じ名字なので初めて来る人はよく間違うんですが^^
植木とバスケットゴールのあるお家です

すげ~

イベント続きだね~。めぐさん大丈夫かい??
こなすの大変だね~!!
でも、作るの楽しいから大丈夫か♪

えむの森さんのおうちは弘前なんですか~??
自宅SHOP行って見たいです!!

えむの森さんの自宅を間違えた者のひとりです(笑)。
ホント、お隣さんも同じ名字なので(笑)。
えむさんの自宅shop私も行きたい!!
でも、休みになるかなぁ(可能性低い、、、かなり涙)

 あきたんさんへ

うお! あきたんさんだ~♪

21日が復帰日なんですか~。
頑張って下さいね!

お昼休みくらいだと、人も案外引いてて見やすいかも♪
でも、無理せずいらっしゃって下さいね☆

自宅SHOPは、私も今日地図確認してくるんで、後日教えますよ♪
春バッグ、あるといいですね♪

 秘密のコメさんへ

大丈夫です! ちゃんと届いてますよ~♪

いつも温かいお言葉、本当にありがとうございます(涙)。
後でメールしますね♪

 えむの森さんへ

今日はちびっ子共々お邪魔します♪

お邪魔できること、すご~く楽しみにしてました。
色々お話が出来たらうれしいなぁ♪

 kirakira*っちへ

イエ~イ! 大丈夫よ♪
逆に楽しみでテンション上がります(笑)。
今朝もテンション高めに早起きしたんだけど、
息子も起きてきちゃって、がっかり(笑)。

自宅SHOP、一緒に行く?

ちょこりさんへ

ちょこりさんは何度かお邪魔したことあるんだもんね~。
お仕事は平日休みじゃないんですもんね。。。
いつか一緒に行けたらいいなぁ♪

でも、今月ばかりOPENじゃないんで次回にでも♪

行くいく!!

めぐ大丈夫そうだったら一緒に行く!!
いろんな自宅SHOPみていろいろ参考にしたいんだ~。
まだまだ勉強の身ですから!!

 kirakira*っちへ

じゃあ、一緒に行こう♪
楽しみね☆

私もお勉強中の身。
お互い色々みて、参考にしていこうね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


