スポンサーサイト


inori ビッグシルエットワンピ




IMG_3072.jpg

長男クン、ソワソワして
おもわずウ○コ座り(笑)


週末は
次男クンの園の
餅つき会に参加♪


次男クンも(長男クンも・笑・)
ペッタンペッタンと杵で餅つき
とてもニコニコ顔でした(*^_^*)



+   +   +



今日は
振り替え休日で
長男クン、休校でした


前もって
次男クンを通園のお願いをして
今日は久しぶりに
長男クンと二人の時間を持てました♪


長男クンはアゲアゲで(笑)
車の中では
ずっと嵐のモンスターをリピート
着いた先は、映画館
そう
怪物くんを見に行きました(笑)
大野君好きなので
私も嬉しい(笑)


楽しい一日でした❤
次男クンに、感謝っ



+   +   +


お友達に無事渡せたので♪



以前のチラ見せの全体画



IMG_3070.jpg



inoriさんのビッグシルエットワンピース

またまたinoriさん(笑)


綺麗な色のリネン地
お友達から長い事預かってて
やっと形に出来ました♪


ただただシンプルに仕上げました❤





スポンサーサイト
コメント

シルエットワンピ可愛いね❤シンプルがいい!!
下のパンツもinoriさんのかな??

餅つきもいいね~!
怪物くん私も見に行きたいっ!!

sizu*へ

おっと~(^_^;)
下のパンツ、アップするの忘れてた(笑)
ありがと~♪
そうそう、inoriさんの☆
inoriさんばっかり最近作ってて、まわし者みたいね(笑)

餅つき楽しかったよっ!
お雑煮にして戴いたんだけど、私お雑煮苦手で、頑張って食べた(笑)
怪物くん、おもしろかったー❤
子供と一緒に楽しめる映画って、いいよね♪
娘ちゃん、怪物君好きかな?
好きだったら、是非3Dで見てみてね(*^_^*)

写メ送る予定でしたが。。。

サアが写メ撮る前に汚してしまって。。。
シミになると嫌なので速攻!洗濯したので
撮れなかった(すみません。。。)
次回着せたら必ず送るから~
本当にごめんね~

つきたてのお餅食べた~い!

長男くんとの映画デート楽しそう。
うちも車で嵐をかけてノリノリだよ♪

ワンピはシンプルで可愛いね❤
下に履いてるのとセットだとさらに可愛いよね^^
ちゃっかりどっちのパターンも持ってるのよ~('-'*)フフ


さそさんへ

そうなの~?
良かったー!!
旦那が次男クンにyoutube見せてたから、間違って消しちゃったかな~と。。。
ちょっとビクビクしておりました(笑)

リネンは汚れが落ちやすくていいよね❤

 miruky*ちゃんへ

つきたてのおモチって、柔らかいのね~♪
おいしかった(*^_^*)
でも、お雑煮苦手で、お雑煮だけはやっと食べきった感じです(苦笑)

miruky*ちゃんもどっちもこのパターン持ってるの?
おっかしーね~。私達男の子ママンなのに(笑)

下のキュロット、女の子いたら絶対はかせてただろうなって思う(笑)
可愛えぇの❤

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


