スポンサーサイト


inoriベスト着画・candyflossさんのバルーンパンツ




もう少しで
12月ですね~。。。


年末掃除であたふたしないためにも
昨日は
キッチンの換気扇の掃除をしました


ここをやっちゃうと
5割がた
大掃除が終わった気になってしまう私です(笑)

そして
結局あたふたと
毎年、年末掃除をしてます(^_^;)



+   +   +



先日のinoriベストの着画


IMG_3040.jpg

わかりづらー。。。
(ムルムル、ごめんね
ちゃんとしたのが一枚もとれなかった。。。)


昨日の
おかあさんといっしょのファミリーコンサートを
食い入るように見ている次男クンは
inoriベストに
黒のタートル
そして
muniさんのねじねじを合わせてました♪


女の子だったら


IMG_3027.jpg

こんな感じも
可愛いな~と思います❤


あ、紹介させてくださいね(笑)


ボトムは
candyflossさんのバルーンパンツです


IMG_3023.jpg

ふんわりバルーンが
とても可愛いパンツですよね~


すみません
私、疎くてちょっとわからないのですが
このパターンは人気なのかしら?
私はすっかり
このバルーンパンツのパターンに
恋をしてしまったようです(笑)
生地を変えて
まだまだ作りたいな~



+   +   +



パターンと言えば
先日の
onesoneさんの新作
可愛すぎて狂喜乱舞でした(笑)

156センチの私
思わず150サイズをポチってしまった。。。
大丈夫かしら。。
入るのかしら。。。


そして
muniさんの新作もポチっと❤
 これは子供達用に♪


ん~❤
早く形にしたーい(*^_^*)

















スポンサーサイト
コメント

次男君、すごい食い入る様に観てますね(笑)
ボーダーのinoriベスト、男の子チックで可愛いわ♪
裏地のボアは、、、あのボアねー。素敵色がたまらないわ!
トルソー着画も良かったけど着ると可愛さアップよ❤

candyflossさんのバルーンパンツはチョコチョコ見かけるよ。
かくいう私も作ったけど(笑)
バルーンスカートはクライムキ本で載ってるから
そっちも見かける。。。。
この形、秋冬にベストなパターンだよね。
オールシーズン使えるらしいけど。。。。

candyflossさん、、、、地元のパタンナーさん。
しかも住まいが近くなの!←だからナニ?
私も今度はめぐみさんの真似っ子して花柄布帛で作りたい。
あれ?布帛だよね?
、、、、で、何でめぐみさんは女の子物を?
↑ソコ、突っ込んでおくわ!(笑)

次男くん可愛いねー^^
男の子がinoriベスト着てるとそんな感じなのね。
えーっともう少し良く見える着画だと助かります^^;

息子、ベストどーなの?って思ったらどんなのに
していいのか分からなくなって妄想まで放置中。

バルーンパンツ、ぷっくりがカワイイ❤
作ってみたいけど、難しそう、どーですか?
めぐめぐが使ってる花柄って可愛いよね。
自分で買おうとしてもいっぱいあって選べない^^;

男子にinoriベスト!!
いいわ~
ファーやっぱりいいな
ボアしか扱ったこと無いので
今年は挑戦したいけどいろんなのがあり過ぎて
迷っちゃう。。。
おすすめありますかー?

candyflossさん
パターン持ってるけどそういや作ったこと無いや^^;
(きっとサイズアウトしてると思われる)
かわいいけど難しそう!!
秋冬っぽい生地で作ってもかわいいでしょうね
あの、よく女の子服作られているのは
販売用なのかな?
欲しいぞーーーーー♪

ベスト可愛いね~♪
男の子でもOKだし(*^^)v

バルーンパンツ可愛いね~
冬でもいけそうだ!!!
そう言えばバルーンスカートずっと愛用させてもらってます❤
バルーンに敏感な私・・・(笑)
でもあのギャザー寄せが泣くのよね~(^_^;)

miwaさんへ

ミワミワー。
昨日の地震大丈夫だった?
寒い北海道、停電になってなきゃいいな~と思ってました(-_-)

次男クン、真剣すぎでしょ(笑)
男の子チックなinoriベストにしたけど、女の子~なinoriベストも可愛いよね♪
リボン止めなんかにしてさ~(*^_^*)

このパターン、ミワミワ作ってたのね❤
ごめんっ、見逃してた。。。
結構皆さん作られてるのも、初めて知った~(笑)
そうだよねっ❤ 可愛いもの。

購入しておきながら、candyflossさんって、HKDだったの~!! 知らなかった(笑)
私おおざっぱなのよ、本当に(^_^;)
旦那は私を、平成の適当女ってこの前言ってたな。。。

お会いすることなくてもご近所さんって、私だったら嬉しいな♪
いいな、ミワミワ(*^_^*)

大丈夫~♪
間違っても、我が子には履かせないわ(笑)
地味生地にしたら行けるか?とは思ったことは確かに思ったけれど(笑)、でもこれは無理だわ(^_^;)
お友達の娘っ子に♪



 miruky*ちゃんへ

ふふふ(笑)
そうそう、男の子がベストを~って、これ本当わっかりづらい着画で~。
薄字ツッコミ、アリガトー。なんでだか、嬉しい(笑)

男の子ベスト。
家は、次男クンにはこんな感じに作ったけど、長男クンに作るとしたら、前端裾のカーブをもっと出してあげて、ポッケ付けたりしてちょっと男風味をプラスで作るかも☆

バルーンパンツ、ちょっとギャザー寄せと言う手間があるけど(笑)、作り方自体はそんなに難しくないよ~(*^_^*)
可愛いよね❤
生地は、私は花柄はharuさんで買うことが多いです♪
haruさんの大ファンなの(*^^)v
花柄に悩んだら、haruさん見てみて~♪

 sacchiさんへ

sacchiさん、昨日の地震大丈夫でした?
コメントくれたのは、地震の前かな~?後かな~?
後だったらいいんだけど。。。
心配です<(_ _)>

男子にinoriベスト♪
私が好きそうな感じじゃないですか(笑)?

ファーは私もあまり試したことがないのですが、結局プードルファーに落ち着いてます(*^^)v
偽リアルファーみたいの(ティペットとか作るやつ)も使った事があるのですが、私には扱えませんでした。。。(笑)
あの毛がボロボロ落ちる感じが、ちょっと私にはストレス(笑)

バルーンパンツ、型紙お持ちだったんですか~♪
そうそう(*^^)v
生地を変えて色々作りたいんですよねっ
sacchiさんのおっしゃるように、暖か生地で作ってもまたちょっと違った感じになりそうで、是非チャレンジしたいです~❤

サイズアウトしてなかったら是非是非いっちゃんに♪

最近、女の子物続いてますよね~私(笑)
主にお友達の娘っ子用なんですが、実は年明けに久しぶりのイベントがあって♪
販売も来年はちょっとオークションにチャレンジしてみたいな~とか思ってます(*^^)v

 sizu*へ

ベスト、ちょっと着画がわかりづらいよね(笑)
でも褒めてくれて、ありがとう(*^_^*)

バルーンスカート、今も履いてくれてたの???
嬉しすぎるーっっ❤
ありがとう(*^^)v

このバルーンパンツ、冬でもイケるよねっ
スパッツと合わせたら、どれだけ可愛いかとウホウホしながら仕上げたよ(笑)
一年中履いて欲しいから、薄地で作ったんだ~

ギャザー寄せ、実は私好きなの!(^^)!
ほら、私、Mだから(笑)
襟ぐりとか袖とか、カーブある所は嫌いなんだけど、直線の所は、萌えまくりですっ☆

先日はありがとう!
早速明日着せて出かけるから~
要らないかも知れないけど写メ送るね~

バルーンパンツもまってるよ~(笑)

がっつり出遅れたわ!

着画めんこいでないの~!!
ボアの色がいいね。ボーダーと合わせてるから甘さがひかえられててすごくいいわ!

かわいい花柄バルーンパンツもかわいすぎて、
そのコーデまるごといただきたい・・・。

↑のコメにいろいろコメしたいけどやめとこう。
でもひとつだけ。
そうだよね。めぐめぐ、イベントとか委託とか
やってたんだよね。やっぱすごいなー。
イベント用の作品見るの楽しみに待ってるよー。

 さそさんへ

お返事遅れてごめん(^_^;)

こちらこそ~❤
渡すの遅くなっちゃってごめんね!
サイズ大きいかな?
襟ぐりがりっと開いてるから、重ね着ヨロシクー☆

メール、次男クンいじったかな?
ごめん、見てないわ~。
履歴探しますっ(^_^;)

 ムルムルへ

いいの、いいの~。
コメントは入れれる時で大丈夫だから(*^^)v

着画~(^_^;)
最近はこんな感じか、それか、カメラを奪おうとしてドスドス向かって来てる企み顔しか撮れなくてね、、、(笑)
わかりづらくてスミマセン~(^_^;)

バルーンパンツ、女の子の特権だな~と作りながら思っちゃった♪
さすがに男の子には無理だな、、この形(-_-)

そうなの☆
久しぶりに、イベント参加するの♪
作品どんどん作りたいんだけど、ミシン時間がなかなか作れなくて、ちょっと焦ってます(笑)
しばらく、イベント作品のアップになるかも♪
頑張るね(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


