スポンサーサイト


inoriドルマン





週末は
実家に用事があり
家族4人でお泊りしてきました


そして
帰りには
家のお子たちが
申し訳ないっっ

母に謝ってきました(笑)


IMG_2893.jpg 

。。。こんな事とか
あんな事とかね





+   +   +




昨夜は
子供たちが早く寝たのに
私まで一緒に寝ちゃって
朝からモンモンしてます(笑)
実に悔しい(-_-)



先週縫ってたもの

IMG_2912.jpg

inoriさんのドルマン



す~ぐ出来上がっちゃいました❤
しかも可愛い♪


次男クンは今日これ着てます(*^^)v

肩がズルンとたまに出てしまってますが(苦笑)



生地はSMILEさんで買ったやつです
とってもいい生地♪






スポンサーサイト
コメント

遅くなったけど、おススメ生地(デニムの)届いたの♪
これでスキニーも作れるそ!
めぐめぐありがとね☆

inoriさんのドルマン、私も作ってみたんだけど
ダラってなっちゃうの、そんなもんなのか~。
黒にグレーの組み合わせ好き❤


そうそうボアもやっと出したよ。
inoriベストのパターンも届いたので早く作りたい♪


miruky*ちゃんへ

ワーイ\(^o^)/
届いた?
どんな感じ?気に入っていただけたかしらー?
私も在庫(デニムニット)がなくなったから、買おうと思ってます♪

inoriドルマン、結構開いてるよね~。
今度作る時は1センチ詰めようかなーと思ってるよ❤
あと、リブ付けたらどんな感じになるかな~とか。今度やって見るねっ!

ボア出したのね♪
私もinoriさんの到着したの❤
楽しみだね~形にするの(*^^)v
miruky*ちゃんのベスト早くみたいなー❤

ワタシもさっきinoriベストダウンロードしたの❤
だってめぐめぐの↓のベスト、かわいかったんだもーん。
でもどてらになるという情報にも遭遇してしまい、ちょっと不安になってまふー。アドバイスよろしくー。

ドルマン、自分服だとダイスキでよく着るんだけど、子どもには作ったことも着せたこともないの。絶対アハーンになる気がして。長女なんてなで肩だからさーどこまで落ちちゃうか心配(笑)

 ムルムルへ

ダウンロードしたの?
ムルムルベスト、かなーり楽しみ❤
是非是非はやめに着手して、お披露目してね♪
私?次男クン?でアドバイスになるかわからないけど、近いうちに着画アップするね(*^_^*)
明日園だし、週末は長男クンの学習発表会だから来週かな?遅くてスミマセヌー。

ドルマン、ちょっとアハーンになってしまうのよ~。家の子はなで肩じゃないんだけど、肩幅狭くてね~。
でも、型紙の襟部分を1cm位伸ばして作れば、案外いけそうな気がする❤
子供ドルマン、可愛い(*^_^*)
今日、次男クンドルマンだったけど、出先でその洋服素敵って褒められちゃったよ~ん♪
4女チャンにめちゃくちゃ似合いそうよね、ドルマン❤

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


