スポンサーサイト


inoriさんのファーベスト


先日の次男クンのパンツ


着画をとってみたけれど
いまいちクシュッと感が伝わらないような。。(笑)


IMG_2817.jpg


なかなか可愛い形なので
布を変え
もっと作ろうと思います♪



+   +   +




やっぱり
我慢できなくて
ファーに手をつけちゃいました(笑)



inoriさんのベスト❤

IMG_2836.jpg


嬉しいね
リバーシボー(*^_^*)

IMG_2841.jpg


そして
inoriベストはここがまた素敵なのよねー

IMG_2843.jpg

この襟が何ともいえないです(*^_^*)



これも次男クンに




+          +         +



今日の晩御飯は水炊き
明日の朝は
その出汁で雑炊の予定


お肌プリンプリンになるかしら。。。(笑)


淡い期待を抱いてみる~














スポンサーサイト
コメント

ベストいいね~
襟の立ち具合が大人っぽくって素敵!

シャボン玉はちびっ子達好きだよね。。。
ウチもこの前「シャボン玉買いに行く!」と
サアが言い出して面倒くさいので
「シャボン玉は夏にやるものです!」と
教えました(笑)私、ダメ親ですね。。。
だって寒かったんだもん!
だからやっぱりめぐみさんは偉い!と思う!

着画可愛いよ♪
ベストもグ~(*^^)v

寒いと鍋いいね~

着画可愛い☆
今年はスパッツも作りたいな。
作りたい物いっぱいで追いつかないよー><

ベストも可愛いねー、こっちも急に寒くなったから作りたーい! 
今パターン待ちなの。
だけどまだボア出してないんだよね^^;

大きいシャボン玉、楽しそうだね♪


 さそさんへ

ファーベスト、去年?一昨年?位にソウチャン欲しがってなかったっけ?
気持ちよくって、ついついスリスリしちゃうよ~(笑)

なんも~。
偉くもなんともないのよ~。
根はめちゃくちゃな面倒臭がりですっ(笑)

今度サァチャンに私特製のしゃぼん玉を上げよう❤
洗濯のり入れるからちょっと弾力があるのよー。おーほっほ(*^_^*)
さそさんちは庭広いし危なくないから、子供たちだけで遊ばせても大丈夫だと思うよ❤

 sizu*へ

ありがとー♪

なんだかドスドス音しそうな着画でしょ(笑)
でもこの前の熱で1キロ痩せてた(^_^;)

寒い時のお楽しみだよね、鍋❤
なんだか今日はいつもより肌がしっとりする気がする(笑)←催眠術にかかりやすいタイプ?

野菜もいっぱいとれるし、意外に量食べれなかったりして、なかなかいいな、鍋。

 miruly*ちゃんへ

ありがとー♪

そうなのそうなのっっっ
作りたいものだらけで、追い付かないのー(>_<)
そして作れば作ったで、もっと生地が欲しくなるという(笑)

ベスト型紙待ちって、もしかしてinoriさんのかな?
私も今inoriさんの型紙待ち(笑)
届くの楽しみだね~❤

ボア出してないの?
私は、服の衣替えの前に生地の入れ替えを先にやったという(笑)

大きいシャボン玉、本当はシャボンの中に子供を入れようとしてたんだけど、計算が甘かった。。。
見切り発車は良くないのね~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


