スポンサーサイト


パンツ・シャボン玉




また更新
滞っております。。。


ミシンしてます~❤

最近は夜中は本当寒くって
早くボア縫いたいな~
とか思いながら
ボアにスリスリ頬ずりしながら
違うもの縫ってます(笑)



+   +   +


明らかに
次男クンのボトムが足りないーーと
急いで作りました


IMG_2810.jpg

奥はミドパン
手前はレッグウォーマー風スパッツ

からし色ニットは
タートルにする予定で購入したのですが
チクチクしたので諦めました。。。

靴下も履くし
足元にだったら大丈夫かな~と思ってるのですが♪



+   +   +



最近の次男クンは
エアシャボン玉をするくらい(笑)
シャボン玉にハマっていて
お風呂は必ずシャボンタイム~❤




大きいシャボン玉も見せたいな~と
決行!!



IMG_2667.jpg
何してんの~?




IMG_2674.jpg
こ、これは、もしや!!
僕の大好きな。。。



IMG_2701.jpg
しばし、ウットリ❤



その横で、この方

IMG_2767.jpg
ヘッドキックしてました(-_-)



そして旦那が私に一言

「イマイチの配合だ」




。。。ムキーッ



でも
楽しいひと時でした(笑)















スポンサーサイト
コメント

パンツ可愛いぞ~!めぐも可愛いぞ~♪

シャボン玉いいねっ!
夏は大活躍でした(*^^)v
でも、外から家に吹かれてこまったけど(笑)

 sizu*へ

ありがとう♪
履いた感じもなかなか可愛いかった!
実は出来上がった時は、変~とか思ってたの(笑)

私も可愛い(笑)?
ありがとー❤ 顔隠してあるからね(笑)(*^^)v

シャボン玉、家も家も~。
外から中に吹くみたいな。。。(涙)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


