スポンサーサイト


親子レク


今日は
次男クンの園のクラスの親子レクで
青森市のワ・ラッセ行ってきました♪

昨晩は
もし寝坊したら。。。と
心配でなかなか寝付けなかった私(笑)
いっつも、そう(笑)
次の日の心配をして
睡眠時間が少なくなるタイプですー


簡単ですが
お弁当もちゃんと持って
IMG_2591_20111102172115.jpg
出発できました❤





あ、
IMG_2617.jpg
手を空けたかったので
長男クンのリュックを勝手に拝借ー
朝から
長男クンの成長を感じて
涙するウザイ母がここに一人(笑)
記念にパチリ

   



青森といえばねぷた
ワ・ラッセはねぷたの館


ねぷたのお顔がズラリ
IMG_2644_20111102172724.jpg




IMG_2640.jpg
動いていなくても
なかなかの迫力です



金魚ねぷたも
こうやって並べば
IMG_2630.jpg
結構な迫力ですよね





確実に
津軽のソウルを持つ男、次男クン

IMG_2633.jpg

IMG_2641.jpg

ねぷたを目の前に、合掌



楽しい一日でした❤













スポンサーサイト
コメント

めぐみさん、お誕生日だったのね。
遅くなりましたが「おめでとう♪」
おめでとうって言ってもうれしい派ってところが
めぐみさんの人柄だわ♪
何だか素敵な年のとり方をしてる感じがします。
そうそう、めぐみさんって若いのね!!!!
それに美人さんなのが分かるわ~。
ええ、私想像力に長けてますの。
そのスタイルの良さも、、、、
ここ最近、肥えつづけてるからうらやましいっす!!

そして、まぁ~なんて可愛いお弁当!!
私の以前の記事でお弁当を載せたことがあるから
それを見た方は納得すると思うけど
私、こういう可愛いお弁当、作れないの><
アンパンマンの可愛いこと!←どこかのオバサンキャラ
家の娘も来年、合格すれば幼稚園なので
見習って頑張ります!!

えっとですね、
私の先月の布買い記録を限定記事にしました。
パスワードは
himitunohanasi

秘密なんだけどブログ界?では秘密じゃありません。
外野(私の実家)に秘密です(笑)

なので公開コメント☆

ヨロピコ。

 miwaさんへ

みわみわー、ありがとー\(^o^)/
そうなのよ~。
たとえアラフォーだろうと、私、自分の誕生日はいまだにワクワクするの(笑)

そんでね、チラ見せって、なんだかちょっとお得なのよね(笑)
私の顔はね、そうねぇ、前にムルムルにも教えたんだけど、一反木綿っぽいのよー。ぽいっつーか、一反木綿なの
(涙)
覚えといてね♪ そこんとこヨロシクー^m^

そっかそっか、みわみわの娘ちゃん、来年度から幼稚園なのね❤ おめでとうございます♪
そしたら、日中、自分の時間出来るねー(。。。役員にならなければ。。。・苦笑・)
お弁当、頭痛いよね~。特に女の子となると、また勝手が違うのかもね(^_^;) 
頑張れ!みわみわ♪

私もお兄ちゃんの時頑張ったなー。
今はもうさっぱりよん♪

そしてー!!
待ってました!!!
みわみわの布購入記録、楽しみに待ってたのよん❤
早速行くねー。秘密のト・コ・ロ(笑)

よかった~
一人で行ってなくて(笑)
誕生日だったのね。。。
おめでとう!
何欲しい???

私も今月誕生日!
この歳でも嬉しいよね誕生日!

私も誕生日チョット嬉しい♪(アラフォーです^^)

一反木綿って読んだとき密かに笑っちゃったんだけど
写真見たら、スタイル良いしステキな雰囲気なんだけど❤オオーw(*゚o゚*)w

次男くんとのデートも楽しそう♪
ねぷたって迫力あるね。

お弁当可愛い☆これで簡単なの?
来年からお弁当が始まるんだよね(´Д`) =3 ハゥー
料理は嫌いじゃないんだけどお弁当は苦手なの。。。

遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう~(*^_^*)
そして。
ついに正体を明らかにしたわね!(笑)
待ってたわ~。

ちょっとちょっとちょっと。
すっごいステキママンじゃないの!!
私も想像力に長けてるの♪だからきっと道ですれ違っても
わかっちゃうかもしれないわ(笑)
いいないいな。私こういう雰囲気のママンになりたいの。
同じ歳なんだよなー。おかしいなー。
これは恥ずかしすぎて会えない・・・。
今の私はおばハ~ンだから~。
今度ワードローブ公開求ム。あ、秘密のト・コ・ロで!

ねぷた・・・私東北人のクセして見たことないっす。
金魚かわいい❤


 さそさんへ

こらーーー。
私ってやっぱりそういうキャラなの(笑)?
あながち、間違ってはいないけども(笑)。
そうね。私にもっとねぶた魂があったら一人でも行ってるわ。

そうなの、カオリンに我が家の前で合ったのよ。
パッシングしてくれる車あったから、急いで割り込んだらカオルンルンだったの。多分カオルンルンびっくりしてたと思う~。
付き合い長いのに、未だに乗ってる車把握できていないんだもん、私(笑)。

ありがとう❤
そうそう。この年でも嬉しいよね♪

さそさんは何か欲しいものある?
プレゼントできないけど、一応聞いてみた(笑)

 miruky*ちゃんへ

miruky*ちゃんも嬉しいんだ❤
そうよねー。何歳なっても嬉しいよね❤
おばあちゃんになっても、誕生日にワクワクしてたいよね(笑)
あ、miruky*ちゃんもアラフォーなの?
勝手に、私より若いのかなって思ってたよん♪

素敵な雰囲気?
ありがとー❤ 逆光だからさー(笑)、ゲレンデ効果狙ってみた^m^

来年からお弁当作りが始まるのね。。。
頑張って!!
↑のお弁当は至って簡単なのよ♪
おにぎり2個に、ポテサラ・プチトマト・キュウリの浅漬け・たら魚の焼いたやつ。
私もお弁当作り苦手なのー(笑)


 ムルムルへ

ありがと❤

正体を明かしたって。。。(笑)
何故かしら、さっきから頭の中でゲゲゲの鬼太郎がリフレインされてるわ☆

妄想クラブへようこそ~❤
今の所会員は、みわみわ・miruky*ちゃん・ムルムル・私の4人(笑)

私もね、ムルムルを何度も想像したのよ~(笑)
チラリズムって、なんていうの、妄想させちゃうのね♪
いいわ。嫌いじゃない(笑)。

ムルムルは、オバはーんじゃないと思うの~。
これは確実!! わかるのよ~妄想族だから❤

私も実は、何年もねぶた祭りに行ってない(笑)
秋田の灯篭祭りだっけ?有名だけど行ったことない。
大曲の花火も私行ったことないんだ~。
東北人なのに。
そんなもんだよね~。




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


