スポンサーサイト


週末のあれこれ




先日は
次男クンの3歳の誕生日に
お祝いコメをいただいて
本当にありがとうございます❤

幸せ者の次男クンです(*^_^*)



+   +   +



次男クンの誕生日には

こちらと
IMG_2580.jpg
(旦那さんの実家から♪)


こちら
IMG_2581.jpg
をプレゼントしました


毎日弾き語り(笑)をし
毎日ビー玉コロコロして
楽しんでおります♪


そして
sizu*からお祝いコメをいただいてましたが
(ありがと❤)
次男クンの誕生日を追うように
私も一つ年が増えました(笑)

私は何歳になっても
誕生日は嬉しい派(笑)


家族から
IMG_2574_20111101125738.jpg
お花いただきました❤


良い一年になりそうです



+   +   +



週末は
祖父にお線香をあげに行ったり

IMG_2550.jpg
公園に遊びに行ったり

相変わらず
子供たちとイチャイチャしてました(笑)


ミシンもやってますー♪

初めてのサイズタグ(*^_^*)
IMG_2584.jpg

お友達の娘ちゃん用に

無事渡したら
全体画載せますね♪







スポンサーサイト
コメント

めぐめぐ、おめでとう♪
良い一年になりますように☆

次男くんのプレゼント
ビー玉のそれ、子供好きだよね。
遊びに行くところに似たようなのあったけど
ずーっと転がしてたもんなー。

次は女の子服ね、楽しみにしてるね♪

miruky*ちゃんへ

ありがとう❤
なんだかね、根拠もないんだけど良い一年になる気がするのー(笑)

ビー玉コロコロ、家の長男クンまでハマってしまって(笑)。そして私までも。。。(笑)
なんでだか楽しい不思議なおもちゃだよね❤

女の子服、テンション上がります(笑)!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


