スポンサーサイト


初・ミンミン




お久しぶりです~


前回の更新から
結局次男クンの体調が悪化し(-_-)
長男クンにも移るという
最悪パターンに至りました。。。

先週いっぱい引きこもり
(今の風邪は、熱が続くのね~)
今週月曜から
お兄ちゃんは学校へ
次男クンは
今日から通園です❤


次男クンは
体調が悪いと抱っこじゃないと寝れないので
母ちゃん頑張りましたーー!

しかーし
ある日の夜
抱っこしながら
覆いかぶさって寝てしまう(私が)
ということを何度も繰り返し
そのたびに
次男クンは苦しくて泣くし(笑)
次の日人生初の
「眠眠打破」
飲んじゃいましたー(*^^)v


すんごいですね!
全然眠くならない
かといって、何も出来ないので
一晩中
妄想してました(笑)
収納のね(笑)




+   +   +



そして
妄想は実現され
なかなかいい感じに
事は運んだのですが




IMG_2468.jpg

そんなところに
めちゃくちゃカサになる
ボアが到着~(笑)

去年
ボアのない布在庫に
とてもすっきりした気分になれたのに
やっぱり
今の時期になると
ポチっとやっちゃいます。。。

でも、、、気持ちいのよ~(笑)
ついついスリスリしちゃいます❤



+   +   +



今晩は
旦那さんの実家の方を呼んで
次男クンの誕生日のお祝いをします❤
熱で延期してたんです
プレゼント
絶対喜んでくれるはずー♪


3歳になりました❤











スポンサーサイト
コメント

こんばんは~^^
眠眠打破ってなんだ?ってコメしてます(笑)
それ飲むと眠気が飛ぶのかしら?
すごい興味津々ですo(;-_-;)o ワクワク
眠気が飛んじゃうなら私のない頭でも
妄想できるかな???(笑)

ボアの季節ですね~。
その右のグレーっぽいの好き好き!!
どこで仕入れたのか教えてください!!
購入済みだけど・・・まだ欲しい←病気。
めぐみさんのボアは何に変身するのかな~。
楽しみ♪

次男君、お誕生日だったんですね。
おめでとう♪
絶対、喜ぶってどんなプレゼントか気になるわ~。

やっぱり。。。

更新しないからもしかして。。。と思ってた。
ウチも今朝からサアが鼻水。。。
この忙しい時に。。。
とりあえず熱は無いので様子見ます!

うちもね、4日熱でやっと今日から幼稚園。
でもまだ咳が酷い・・・((+_+))
めぐのところは落ち着いたのかな?
元気が一番だね~

次男君もう3歳か!
もう次男君はめぐのお腹に出来る前から
知ってる感じで~
もう3歳???って感じだよ。。
おめでとう~
3歳もいい思い出沢山作ってね☆

次男くんおめでとう♪
絶対に喜ぶ物って何だろう。

風邪こじらせちゃったんだね><
めぐめぐ、看病お疲れ様。

私もグレーのボアが気になるの!
去年のいっぱいあるんだけどね^^;
まだ出してもないけどね。。。

おめでとーう!

次男くんおめでとう!
弘前時代に会った時はまだ赤ちゃんだったのに、もう3歳かぁー。早いねぇ?


 miwaさんへ

眠眠打破、私はコンビニで買いましたが、あまりお勧めしません~(笑)
だって、本当に眠れないんだもん(笑)
なんか胃も荒れそうだし、また踏ん張り時が来るまで封印です(*^^)v

このボアは、マツケさんで購入しました♪
グレーのボアいいでしょ~❤ 実際の色もいいですよ(*^_^*)
購入済だけど。。。って、私みわみわの男気ある買いっぷり大好きー(笑)惚れ惚れします❤
私はinoriベストと、muniさんのモッズコートの裏にする予定です(*^^)v
みわみわは何にするのかな?

ありがとうございます❤
あっと言う間の三歳でしたっ
いい一年にしてあげたいなって思ってます(*^_^*)


 さそさんへ

そうだったのー<(_ _)>
二人とも毎晩座薬で落ち着かせてたよ~。
今の風邪、なかなかしぶといぜよ!!

サアチャン大丈夫だったかな?
今忙しいからね、熱でなきゃいいね。。。
そしてソウちゃんにも移りませんようにっ!

あ、今日マキマキからこの前のショッピングの事聞いた~(笑)ちゃっかり~(笑)
めっちゃくちゃ興味あるんだけど!!
今度私も連れてって~❤

 sizu*へ

娘っ子ちゃんも大変だったね~(涙)
幼稚園に行けたみたいで良かったっ!!
本当、今回の熱続くね。。。
この前、お友達一週間熱続いたってコメくれたから、家ももしかして。。。って思ったら、そうなっちゃったよー(笑)
元気が一番です!!

ありがとう❤
はっやいよね(*^_^*)
もう三歳だよ~♪
お腹にいる時はランチしたり、ショッピングに行ったりしたよね❤
楽しかったなー♪

 miruky*ちゃんへ

ありがとー❤

プレゼントは大好きなアンパンマンとビー玉のおもちゃなんだけど、予想通り喜んでたよ~(*^^)v
本当はね、あんまりおもちゃ増やしたくないんだけどね、一瞬でも喜ぶ顔が見れるって、親としては幸せだわ~(*^_^*)

ボアって、結構在庫布になっちゃう率高めよね(笑)
私も使いきった時のあの爽快感を味わったのに、また買ってしまったわ。。。
これも今期中使いきるのが目標です(-_-)

でも、グレーボア可愛いよ♪
ほれほれ、miruky*ちゃんも(笑)

 ながみゆちゃんへ

ありがとう❤

ながみゆちゃんの弘前時代の頃は、次男クンもまだ一歳前の赤ん坊でのー。
あの頃は本当良く寝たし、大人しくて、手のかからない子だったのー。
今はかなりわんぱくクンになった❤ 内弁慶だけどね。。。

ながみゆちゃんのブログ、実はかなり遊びに行ってるんだよ❤
オサレみゆちゃんのブログ、めちゃくちゃ楽しー♪
すっかり母ちゃんになってしまった私はお勉強させていただくことが山盛りダス♪


そっか!やっぱりマツケさんか!
私も先月?全部で6mだけ買ったの。
もしかしてグレージュ?
グレージュなら同じ色なんだけどな~(笑)

おおー!!
モッズコート!!
私も春にボアの裏地つけてファスナーアレンジした。
めぐみさんは素敵に作るんだろうな~♪楽しみ!!
inoriさんのベストも可愛いね。
私もmionさんの襟付きベストは以前に2着
作ったんだけど、今年はめぐみさんの影響で
ストールコートカーディガンから作るわ。←真似っ子
ベストもまた作るか?

ボアは~、、、、何を作ろうと思って買ったのか
記憶にないのよね~。
とりあえず、在庫パターンのコート類だね。
あ、でもオーディナリーロングコートから作るかな?

男気の買いっぷり!!
月曜日にCS予約が届くんだけど
今回、たぶん私の中でCSでは最高金額かも?

めぐお誕生日おめでとう~☆
アラフォー世代一緒に若々しく頑張りましょう(^_-)

 miwaさんへ

お返事遅くなってすみません~<(_ _)>

わたしは、プードルファーのシフォングレー買ったよ(*^_^*)
違うボアを購入して見たい気もあるんだけど、プードルから抜け出せない私。。(笑)

mionさん❤
検索かけちゃった(笑)。疎くってねぇ。みわみわのおかげでまた一つshop覚えた♪ありがとう!!

そっしてそして!!
モッズコート、遡って(笑)みたよー❤
かっこいーね!!お兄ちゃん喜ぶはずだわ(*^_^*)
表地何にしようか悩んでたんだけど、みわみわのデニムもいいね❤ 目からうろこでした♪

もうね、私。
みわみわの事、好きを通り越して、loveだわ(笑)
6mを“だけ”って言いきれるみわみわが素敵すぎるー!!
男気溢れる布の購入っぷり、本っ当きもちいいのよ♪
C&Sさんの今日届くね❤
最高額で何買ったんだろー。なんだかワクワクする(笑)
やっぱり、箱で届くのかな(笑)?

でもさ、みわみわは爆縫いしてるもんね❤
オ-ディナリーも楽しみにしてます(*^^)v

 sizu*へ

お返事遅れましたー<(_ _)>

ありがとう♪
この前30になったと思ったら、気付けばアラフォーよ(笑)
そうねそうね❤
一緒に若々しく頑張って行こうねー♪嬉しいな(*^_^*)

ありがとう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


