スポンサーサイト


巾着2つ





またまた通園グッズ作りました。。。(笑)。


巾着2つ。

巾着



左、お弁当入れ。
マリン風に(してみたつもり・笑・)。
右、お着替えいれ袋。
この前とは違うタイプのセサミのヴィン生地(マツリさんの言い方の真似しちゃった・笑・)
→水玉→デニムの生地使いに、
裏をカラフルな水玉、紐をグリーン地にフルーツ柄の生地を使って、
レトロ~な雰囲気にしてみました♪


まだ必要なもの、作りたいものはあるのですが
とりあえずこれで区切りをつけて、一休み☆


これからは本腰を入れてミシンに向かう予定です。



その事については、また明日お知らせしますね♪
















昨日は一日遅れでバレンタインのケーキを作りました。

息子と一緒に作りました


息子と一緒に♪


レシピはこちら☆
簡単・おいしいブラウニーです♪


今朝は息子と一緒におにぎり作り☆
初めて作ったおにぎりはおいしかったようで、
自分で作ったものだけ食べてました♪


息子作

 

 

 

 


スポンサーサイト
コメント

こんばんは(^ー^)ノ

可愛いね!!何がって、巾着も息子君のおにぎりも!!
私もいつも朝はおにぎりだったりします。

ブラウニーのリンクの件了解です♪
いつもお互いのブログに登場してるし、私たちって
どういう仲かと思われるよね~。
怪しい感じ?? ̄m ̄ ふふ

さあ、そろそろ本腰いれてミシン頑張ろう!!
私も今日から早速作り出したよ(・ω・)ノ

 kirakira*っちへ

返事遅れちゃってごめんね~。。

息子のおにぎりかわいいでしょ♪
今度お一ついかが(笑)?

私もいつもコメ入れてるから、なんだか、、
絡まりあってるね、私たち(爆)!!
どうぞ、ヨロシク(笑)♪

頑張ろうね♪
私は4月もイベントあるので、倍頑張らないと☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


