スポンサーサイト


サイズを変えてmuniさんスウェット



今日の長男クン

IMG_2436.jpg

ムル技キラリーンな、ムルTシャツ❤
ムルムル、ありがとう♪



+   +   +



長男クンの学校、本日臨時休校です
最近連休ばっかりな気がするのは
気のせいでしょーかー


ということで
気を取り直して(笑)
今日は
次男クンを園に預けてから
久しぶりのお二人デートしてきました♪


IMG_2438.jpg
2012年のスケジュール帳と靴下、お買い上げ♪

私、毎年、スケジュール帳選びは悩みます
持ち運びを考えると
小さい方がいいのだけど
家族全員の予定を書き込める
大きさも欲しいところ。。。

で、結局こんな大きいの買っちゃった(笑)



+   +   +



長男クンに
muniさんの切り替えスウェットを

IMG_2437.jpg


基本120Sを着てる長男クン
物によっては
130sだったりするんで
130Sで作ったら、大きかったー

120Sのパターンを買おうと思ったのでした(笑)
只今muniさんopen中(笑)













スポンサーサイト
コメント

手帳は去年から同じの使ってるよ!
表紙は好きじゃないのでカバーを掛けて。。。
スケジュール+家計簿のやつ!
お陰で一応家計簿続いてます(笑)

靴下どこの??可愛い~
自分用?

ウチも先週の土曜日ソウとレイママとレイとデート
しました。
でも上っ子二人はママの買い物に付き合ってくれず
飽きた~を連発してました

買い物はサアの方が一緒に行くと楽しい!
わかるでしょ!(笑)

こう見えて(どう見えて?)私ずぼらなんで
スケジュールとか家計簿とかつけるの苦手なんです(>_<)
やっぱりこのパターンいいな~
うちも120cmサイズ買おうと思ってたけど!
SHOPによって、サイズの変動はあるよね(^_^;)

たまに私も兄とデートしたいな~
月・火と連休なんだけど、私が休み取りそびれた(-_-)

さそさんへ

すご~いっ!!
私やっぱり家計簿駄目だったー。。。(:_;)
さそさんってマメなのね☆
私一緒のやつでも家計簿付けなくなると思う(笑)

靴下可愛いでしょ♪
お値段も可愛いのよ(*^^)v
ノーブランドです。残り一個をゲットしたんずー。
この柄のレッグウォーマーは残ってたな☆

レイ君&レイ君ママ、最近会ってないな。。。
元気そうね(*^^)v
今度またランチしよう♪レイ君ママも一緒に❤

そう!家もすぐ飽きたーって言う(笑)
さぁちゃんと行きたいわ、買い物(笑)

 sizu*へ

sizu*は絶対ズボラじゃないー!!!
しっかりしてるから、スケジュール帳なしでも予定管理できるんだよ~。
本当、ひどいのよ。。。
書かないと、すぐ忘れちゃうの私。ごちゃごちゃよー(涙)

兄とデート、楽しかったよー❤
なかなかこういう二人の時間持てないからさ、良かった。今度は怪物くんの映画観に来ようねって約束した(笑)
sizu*も今回は無理でも、いつかデートして~♪
その内彼女出来たりしてさー(笑)、やだよーなんて言われちゃうんだから(笑)。

さっそく着てくれてありがとさん!うれしいよぅ。

めがね男子とデート。うらやましいわ~。
私は今日は娘達と女子会よ。
って、イオンで遊んできただけだけど。

このパターン、いいねえ。
でもがまんがまん。。。

ムルムルへ

本当にありがとう(*^^)v
気を使わせちゃったなー反省しきりなんだけど、嬉しいーです❤
お気に入りよん♪

おデートもいいけど、女子会憧れる(笑)
キャーキャー賑やかそうだよね♪

このパターンいいよね♪
ちょっとアレンジして、カーデにしようかなと思ってるよ(*^^)v
パターン&布への欲望はつきないよね。
止めれるんだったら止めてほしいくらいです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


