スポンサーサイト


虫とり・muniさん切り替えスウェット




連休最終日は
殿様バッタを採りに
ちょっと遠くまで車を走らせました


萱野茶屋ですー☆
(地元ネタですね・笑・)


IMG_2381.jpg
超真剣な長男クン(笑)


風が強くて
あまり虫がいなかったのですが
どうにか1匹殿様ゲットしました☆


IMG_2382.jpg
次男クンに坂道コロコロを教えています
とても模範的で
綺麗な坂道コロコロでした(笑)




+   +   +




muniさんの切り替えスウェットを
次男クンに

IMG_2426.jpg

ざっくり裏毛に
filerさんで購入したネイティブパイルを合わせました

形になるまで
「どーだろーなー」と
ちょっと心配だったのですが
なかなかいい感じ❤


この形気に入りました❤
長男クンサイズも買ってあるので
長男クンにも作ろー♪




+ + +



今日は
委託先のMarty's姐さんと
生地探しをしてきました♪
サトさん、店番ありがとうございます❤


IMG_2432.jpg


おかげで
とても雰囲気のある生地をゲットー(*^^)v

ドットの刺繍してあります❤
萌え~❤









スポンサーサイト
コメント

うちの職場に沢山虫いるのに・・・
今のシーズンはかめんこ虫です(笑)
っていうか、虫もいるけど爬虫類もいるよ!
このあいだでっかいバッタがいた!
もぐらもいたり・・・
私苦手だから職場とは言え、恐ろしいところです・・

muniさんのパターンいいね~
私も欲しくなるな~
かっこいい!!!

昨日は 何だかテンション上がったよね~v-238

むし虫ムシ。。。。やーんだいっきらい。
男の子ママ、本当に尊敬します。

一番上の写真、やられますた。
ちらっと見えるめがねにズキューン。その真剣なまなざし、見てみたいわ~。

スウェット、なんだこのめちゃオサレな感じ。
全てがパーフェクトですよ。もう。
いいなーそのセンス。ちょっとだけ送って。

 sizu*へ

カメムシ、やっかいよね~(笑)
ガムテープでぺたっとやるのが一番いいんでしょ?
。。。できないっ(:_;)

そう。
そのでっかいバッタを採りにいったの(笑)
私も触れないんだけど、長男クンがガンガン触るんで連れてったよ。
職場に虫出るのきついよね~。
私の元職場には、蛇がよく出た(笑)

muniさんぽちった?
ぽっけがいいかんじだ、これ❤

 姐さんへ

テンション上がったね~♪
多分寒かったんだよ、あそこ。
でも全然感じなかったよね(笑)。

 ムルムルへ

私も虫嫌いー。
でも長男クンは大好き。
最近では、トカゲ捕まえたいって騒いでるよ(:_;)

そうね。。。
真剣なまなざしの向こうは、虫だから。。。

私はムルムルのセンスが欲しいわ♪
あのショルダーにはやられたわ❤

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


