スポンサーサイト


連休中日


三連休中日の昨日は
次男クンの園でバザーが開催されました


IMG_2309.jpg
ぽっちゃり次男クンの
プチオペスキニー姿は、こんな感じ♪

沢山の先生から
「今日は泣かないんだねー」
って、声を掛けていただきました(笑)



+   +   +



バザーというより
お祭りムード満載な会場♪
家族3人で楽しんできました❤


IMG_2320.jpg
巨大ダンボール迷路に


IMG_2333.jpg
ヨーヨー釣り


長男クンと次男クンは
ほぼこの2つに時間を費やしたほど
楽しんでました♪


至る所に
シートが広げられていて
IMG_2326_20111010072657.jpg
我が家みたいな
子連れにはとっても嬉しい
食事スペースでした♪




あ、
でも結局
家の子達は
IMG_2343.jpg
こうなりますが(笑)


お外で頂く食事も
おいしかったー♪




スポンサーサイト
コメント

のどかでいいなあ~
来週は子供たちのバザーやら文化祭やらで
忙しいので3連休は結構自由に過ごしてました(*^^)v

次男君大きくなったな~!!!!!

そういえば次男君会ってないなぁ。。。

オサレ兄弟だね~

あっ!でも靴はバネ!みたいな。。。

俊足とバネだけは本当に避けたい。。。

ウチのソウもナチュラルなワンピなのに俊足!
普通に履きやがります
そのたび変えさせますが。。。

来年が怖い。。。

お揃いでカッコイイー!良く見えないけど^^;

バサーって言っても色々あって楽しそう♪
迷路やりたい。(懐かしい巨大迷路)

そうそう、めぐめぐに聞きたいことあるんですけど、
メールフォームないので鍵コメで聞いてもいいかしら?


 sizu*へ

三連休、体休めたかな?
体調少しでも良くなったかしら?

秋も何かと行事があって気持ちがソワソワしちゃうねぇ(-_-)
バザー&文化祭、頑張ってー☆
文化祭って、お兄ちゃん中学生なんだもんね(笑)。
何年か前のお兄ちゃんで私の頭ストップしてて、いまだに慣れない(笑)

次男クン、大きくなったね~って最近よく言われる♪
もう少しで3歳だよ❤

 さそさんへ

家の旦那さんが言うところの「4バカ会」(←スンマソ)にこの前次男クン居なかったもんね~。

ぶはは。ばれた(笑)?
長男クンの足元は、バネでした(笑)
本当、瞬足とバネはコーディネートをガラッと変えてくれるわー(-_-)
さそさんの所も、瞬足履きたがるくらいだから、すごいパワーだよね、、、このお靴達。。。
避けられない道なのかしら(笑)

履き換えるだけまだいいよ~。

さぁ、来年はバネワールドへ❤

 miruly*ちゃんへ

フフフ
よく見えないよね(笑)。

バザーって、さまざまだなーって私も思った♪
miruky*ちゃんも来年から製作やら何やらあるわよー(笑)
巨大迷路、懐かしいよね~(笑)
今見かけることないから、ダンボールの迷路を子供達は喜んで挑戦してたよ♪
私は腰痛くなりそうだったから、不参加で(笑)。

聞きたいこと、何かなー(*^_^*)
リンクの下の方に、「メールはこちらから♪」ってあるから、どうぞクリックしてみてね❤

ほんと、オサレ兄弟❤
やっぱり長男くんのめがねに萌えちゃうわ。
もっと登場してちょうだい❤

私バザー委員なんだけど、うちの園のバザー、今年はすごい縮小なの。親からの苦情が多いらしくてね、なるべく親の負担のないようにってことで。だから例年やってたゲームとか屋台とかは全くなしになって日用品と手作り品の販売のみ。なんか寂しいねえ。

あ、プラスナ、ありがとうね。昨日定形外で送ったから、到着は明日かな?

 ムルムルへ

萌えてくれる(笑)?
ありがとー(:_;) 
今年からメガネになってねー。

バザー縮小って、案外よくある話なのかもねぇ。。
確かに親にしてみれば負担は多くなるけども、例年とあまりに違うと子供は寂しいかもね。難しい問題よのー(-_-)

プラスナ、いつでも良かったのに~♪って、もう購入済だもんね(笑)。
miruky*ちゃんのくるみ、可愛かったねー❤
そのひと手間が私は出来ないタイプ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


