スポンサーサイト


久しぶりのダンボール




昨日は今年(年度?)初の
お鍋をしました

初鍋はトマト鍋でした❤


こちらはすっかり寒くなりました
子供達の衣替えも終わり
すっきりっ♪



+   +   +



そして、発覚っ

長男クン
パンツ、サイズアウトでした^^;

相変わらずのチビッ子だけど
ちゃんと身長伸びてたんだねー❤

ポケット必須なので
IMG_2275.jpg
脇・後ろポケットの付いたのを
とりあえず1枚作りました

久しぶりのダンボール生地
縫いやすーい❤


着画
IMG_2280.jpg
。。。
ちょっと落ち着いていただけませんか(-_-)



先日の
次男クンのサルールも着画❤

IMG_2294.jpg
次男クンのカカト、可愛い~❤
(親バカ。。。)


上に
カチッとラルフダンガリー合わせました

ラルフシャツを
バザーで50円で買ってしもうた

ラッキー❤






スポンサーサイト
コメント

めぐの写真のピンポイントが他の人と違う感じで
すき~❤(褒めてるのよ!)
長男くんの落ち着きのない感じが目に浮か!
次男君のサルール可愛いよ~♪
かかともね!(笑)

子供ってひと夏越えると大きくなってるよね~
前から言うじゃない!
「ひと夏の経験・・・」って(笑)
ひと夏いっぱい経験して成長するってことよ!

私も鍋したいっ!今日はとりあえず
すき焼き風なべやきうどん!

ラルフが50円!安っ!

パンツいいね~
かかともいいね~
親ばかだね~(笑)

ウチは最近ず~と鍋の毎日。。。
野菜も沢山摂れるし肉も魚も
何でもいけちゃうし手抜きなのに手抜きに見えない
感じ。。。

今日も鍋でしたもちろん昨日も。。。
内容は違うけどね

 sizu*へ

ありがとー❤
基礎が全くないもんで写真も上達しないんだけど、撮るの好きなんで嬉しー(*^_^*)
ちょっとずれてる。。。も素直に褒め言葉として頂きます(笑)!! ごっつぁんです❤

親バカ全開だけど、次男クンのかかと可愛いんだよねぇ(笑)。 思わずカミカミしてしまうー。長男クンはお尻が可愛くて、よくカミカミしてたなぁ。。。今はさせてくれない(-_-)

プププ。
ひと夏の経験(笑)!!
彼にはこれから沢山の夏があるのよね~。羨ましーなー(笑)
sizu*の息子君、娘ちゃんもこの夏で成長したのかしら



 さそさんへ

パンツいいベー
かかともいいべー
私、親バカだべー(笑)

そうなのよー♪
鍋ってヘルシーなのよねん❤
野菜たくさんとれていいっ!!
しかも、フーフーハフハフしながら食べるから、量の割に満腹感が半端ないよね(笑)。
なべ、サイコー❤

昨日は何鍋にしたの?



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


