スポンサーサイト


サルールパンツ





先週末は
ヘッポコながら
長男クンのお世話になった幼稚園のバザーの
準備&お手伝いに行ってきました♪


本番日の夜は
打ち上げも開催したみたいなのですが
後ろ髪惹かれつつも(笑)
お断りして
長男クンのお友達にお泊りに来てもらいました❤


お酒もいいけど
IMG_2255.jpg
こういう時間も、悪くありませーん(笑)
いっぱい笑って
いっぱい遊んで
たまにガツンと叱って(笑)
充実した週末でした(*^^)v




+   +   +



あぁぁ
我が家のゴムが在庫切れ。。。
皆さん
ウエストゴムは巻きで購入されてますか?
消費量がすごいですよね~
巻きってあるのかな?
巻きでストックしたいなぁ^^;

IMG_2272.jpg


プチオペさんのサルールを
次男クンに♪


ちょっと見えずらいのですが
私は
真ん中のがお気に入りです(*^_^*)
パッと見
股引にも見えますが(苦笑)








スポンサーサイト
コメント

あーバザー終わっちゃった?><
↓のリコメで何合わせます?って聞かれたから色々妄想して返事しようと思っていたら
風邪引いちゃって、復活したのでコメしに来たら!!!終わっちゃった?

って言っても私のでは参考になったかわからないけど^^;
昨日アップしたアメヒロ見たいな目立つ柄のおソロも可愛いかなーとか
シンプルジレのおソロも良いかなーとか考えてました。 
めぐめぐはどんなの合わせたのかしら?

サルール色々も可愛い、どれも可愛いけどお気に入りの真ん中は白かな? 着画見たーい!
うちは何だかカッコ良く着こなせなくてパジャマ用にしか作ってないけど、
長男くんの用にカッコよく着せたいな。

ウエストゴム、すぐになくなるー。
少し前にナカムラさんでまとめて買ったけど
すぐになくなるんだろうな。
みんなどこで買ってるのかな?
私も気になる。

あの。。。
今日ね衣替えしたのですが。。。
サアのダンスの冬用のパンツ無くて。。。
サルールなんか丁度よい感じなのよね(笑)


遠まわしな言い方でスマン!
二枚ほどお願いしたい。。。感じなのですが
お願いします!
本当に忙しいのは重々承知なんだけど。。。


サルールお気に入りだねっ!
私はイベント作ってそれっきりだ(笑)

打ち上げもいいけど、子供のお泊りも楽しそう♪
sizuちゃんも泊りに行っていい??(笑)
家飲みもよくない??? ってしつこいし(笑)

お久しぶりです!
いいですねー。
我が家も息子の友達が頻繁に遊びに来てます。
子供と一緒になってはしゃいで笑って
楽しいですよね~♪
最近、はまってるのがポケモンカードゲーム。
私、子供相手にも本気モード(笑)
大人対子供のバトルを繰りひろげていますわ。

そして週末になると大きなお友達もたくさん来るのが
大変。・・・・旦那の友達(笑)

ゴム、私は巻きで買ってますよ。
すぐになくなるので30m巻きを購入です♪

miruky*さんへ

風邪、復活したみたいで良かったです~☆
子供いての風邪って、なかなか大変ですよね(..)
私も今ひいててちょっと辛いんで、あとで病院行ってこようと思ってますっ!

バザー。
いえいえ(*^^)v先週末もバザーでしたが、今週末もバザーで(笑)、今週のバザーにお揃いを履かせようと思ってました♪
mirukiy*さんのアメヒロ見ましたよ!! カッコイーです♪
そっかー、そんな感じも合いそうですよね❤
。。。アメヒロ、持ってなかった(笑)
フムフム、シンプルジレもイケそうですね♪
ありがとーございます(*^^)v

サルール、ハーフサイズだと合わせやすいけど、フルレングスだとちょっと合わせる服難しいですよね(..)
なんで、私はブーツ履かせてそれらしく見せちゃおう作戦で行こうとおもっちょります(笑)

ゴム、やっぱり気になりますよねー。。。

 さそさんへ

私も常々、このサルールは、ソウちゃんのダンスレッスンに良さげだなーと思ってたよ。
だったら早く作れってね(笑)!

承りました!
何色がいい?

 sizu*へ

ばれた(笑)?
サルールお気に入りなの❤ 簡単だし♪
プチオペさん、かなりお気に入りです(笑)

打ち上げには行きたかったんだけど(笑)、前からお泊りの約束してたし、楽しかったし、結局子供たちと遊びながらチビチビ飲んでたし(笑)、子供泊、サイコー❤
sizu*ちゃんも来るかい?
ヨチヨチおいで(笑)

 みわみわへ

わーい\(^o^)/
久しぶりです~♪
みわみわ(久しぶりで、この呼び方ちょっとキンチョーする・笑・)のブログにはお邪魔してました!!
ミシンいいなぁとか、あぁパジャマ作ろうとか、爆縫いしてるとか、さすが!パターン盛りだくさん♪とか、色々コメ入れたかったんですー。ハァハァ。

みわみわは子供のカードゲーム出来るのね!さすがっ!!
私は全然ダメ。。。難しくって理解できない。子供達に、はぶかれてます(笑)
得意なのはごっこ遊びで(笑)、この前はワンピースごっこでナミという大役をいただきました^^;

みわみわの家、旦那様のお友達飲みに来るんでしたねーそういえば!ん~、偉いっ!!
これからは鍋の季節ですね! がんばれっみわみわ♪

ゴム、どこで購入してます?
私も巻きで欲しいので、良かったら教えて下さい(*^^)v

またまた登場!

ゴムですね、めぐみさんも購入されてると思いますが、
私は「ボビン」さんでオペロンソフトゴムを
15ミリ、20ミリ、25ミリ、30ミリを
それぞれ巻きで購入してます。
ほとんど20ミリしか使ってないけど^^;

ソフトなので子供には肌当たりがいいかなって。
硬めだと痛そうで。。。めぐみさんもオペロンかな?
他にも種類があるので選ぶといいんだけど
5年以上同じの買ってます。
↑ポテトチップスは塩しか食べない性格?(笑)

私はだいたいの物はボビンさんで調達してます。

今週末も3連休!!
誰が来てもいいように明日と明後日は娘と2人で
大量の食材買いに行って来なきゃ。
・・・めぐみさん宅も同じよね?
人が集まりそう!!
主婦は大変ですよねー(笑)

みわみわへ

ありがとうございますー❤

ボビンさんにゴムあったんですね~。全然気付かなかった(笑)
昨日ちょうど、ボビンさんで糸見本をポチっとしちゃおうかな~と次男クンのお昼寝中に見てたんです(*^_^*)
ならば、早速行ってきます(笑)!!

本当、ありがとうございます♪

あ、私も20ミリばっかりでソフトタイプを愛用です♪
「オペロン」初めて耳にした言葉でした(笑)。もしかしたら、私も知らずにオペロンを使ってたのかも(*^^)v

そうなんですよね~
今週末も3連休。
みわみわのお家はにぎやかになりそう❤
我が家は最近、旦那さんお店に飲みに行くことが多くて、家に集まることが大分少なくなりました~^m^
今週末もそんな感じかな?

がんばれ、みわみわ❤ 応援してる~♪


上のお二人、尊敬。

人を招く(勝手に来ちゃうのかもしれないけど・笑)って、大変な事だと思うよー。あ、私の場合はね。掃除とかも手抜きだし、おもてなし下手だし、ぱぱっと料理なんてできないし。あこがれ~❤
あ!そうよ!うちはまだ賃貸だからだわ!!そうね。だからテンションあがらないのよ!マイホームゲットしたら変わるかしら?そういうことにしておこう。

サルール、どれもかわいい♪あいかわらず生地選びがんまい。
私もゴムのこと聞きたかったの!!
これからレギンス月間になるかもだから・・・。
みわみわさんきゅーー!!!!
早速行ってくる!

 ムルムルへ

みわみわサマサマだよねー❤
私早速ボビンさんでぽちりんこ♪してきました(笑)
行動の早いムルムルもポチったのかしら?

ん~(笑)。
私はねお客様を招くとかいうレベルじゃあないのっ(笑)。夜の部は、子供達のご飯もあるから作ってるけど、昼の部なんかは、お友達来てから掃除機かけたり~とかザラですから~。

これからはレギンス大活躍の時期だもんね♪
ムルムルレギンス、楽しみにしてるね❤

あ、そうそう。
私ボビンさんで糸見本も買っちゃった。ウフ❤

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


