スポンサーサイト


プチオペスキニー




プチオペさん
布プレゼント企画してましたね♪

私も参加しました❤
くじ運全くないんで
絶対外れると思うんですが
なんだか
抽選までの
このワクワク感が楽しいー❤



+   +   +




プチオペさんのスキニー作りました


IMG_2246.jpg
(※ゴムまだ入れてません)

長男クンと次男クン用に

長男クンには120s
次男クンは普段ボトムスは
90Sなのですが
おデブちゃんなので
100sで、裾多めにカット(笑)で対処

そしたら、大当たり❤

次男クンもプチオペスキニー
カッコよく履けてました♪
生地がニットだというのもあるのかな?
また二人に作りたいと思います(*^_^*)


バックは

IMG_2245.jpg

こんな感じにしました♪


プチオペスキニーは
ぷっくりポッケが印象的で
素敵なんだけど
私は
ベルトの上の部分のステッチも
いい仕事してるな~
さすがっ!!
と思って、必ず入れてます♪



+   +   +



次男クン
ぼっさぼさヘアを
ちょっとさっぱりさせました♪

IMG_2239.jpg

おかっぱの次は
マッシュルームにしたかったのです☆

なんとなーく
それっぽくなったかな?

親バカですが
これもなかなかお似合いでした❤







スポンサーサイト
コメント

男の子と言えばヒッコリー!フュー!
うちの兄もよくヒッコリー履いてたな~
今はなるべく無地を好んで面白くない!
普段着もジャージーだし・・

プチオペさんのスキニー130cmくらいまではサイズ展開欲しかったな~と思うんだけど、めぐもそう思ってるべ??

実はだいぶ前から「めぐめぐ」って呼んでた!読み逃げなのに(゚∇^*) テヘ♪

スキニー、兄弟おソロで並んでたらカッコイイだろうな~
写真の生地はニットなの?ニットに見えなかった^^; ポケットもキレイだわ~。

次男くん、後ろ姿が可愛い☆
息子も色々な髪型してみたいけどいつも同じような髪型になっちゃう。
切ってると途中で飽きて動くからイヤなの><

お。頑張って更新してるね(笑)

スキニー!
一度作って履かせてみたいと思ってるんだけど、どうもうちのムスメたちには似合わなそうなんだよ~。しかもキツイの嫌がりそうだし。
ニットで作るという手があったか!

買っちゃおうかなー
っておもったときにはCLOSE(笑)

神様、出費をおさえてくれてありがとう。

sizu*へ

なんかわかるかもー❤
お兄ちゃんヒッコリー履いてた気がする♪
sizu*作のヒッコリーのパンツ履いて、縄跳びしてた気が(*^_^*)

我が家も学校の日はジャージが多くなってきた^^;
ジャージって高いくせして、椅子のすれる所ですぐ毛玉できてイヤー(涙)

勿論思ってるべさ!!
90sはなくてもダイジョブそうだけど、140sまでは欲しいな~。

 miruky*ちゃんへ

めぐめぐ大歓迎よん❤

スキニー、次男クンの園のバザーにお揃いで履かせたいな~とウキウキしてます(笑)。
miruky*ちゃんだったらトップスに何合わせます?
ちょっと悩み中です(*^_^*)

ポケット、miruky*ちゃんのピシーって綺麗だよ❤
後ろポケットって目立つ所だから綺麗に付けるといいんだけど、たまにアイロンしないで付けちゃったりする私。。。(笑)
気持ちが先走っちゃうの^^;

髪切り、本当時間との勝負だよね(笑)
息子君の髪、miruky*ちゃん切ってたの?
驚きっ!!上手だねー!!

 ムルムルへ

そうなの(笑)
若干自分時間が出来たから、更新頑張ってますっ☆

前回の布帛ストレッチスキニーは、長男クン嫌がってね~。。。
今回のはニットだから大丈夫みたい♪
久しぶりに布購入した嬉しさに、寝かせることなくすぐ使ったという(笑)

買おうかな~どうしようかな~ってやつは、closeになってた時は割り切れたりするんだよね(笑)

ムルムルのカウプレ❤
私これから行きます~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


