スポンサーサイト


先週末の過ごし方




先日の
長男クンの発熱&歯痛
ご心配いただき
本当にありがとうございました

おかげさまで
次の日には熱も下がり
歯痛の方も落ち着いたようです


寒くなったり
暖かくなったりと
体調を崩しやすい時期になりましたが
皆様も
どうぞ風邪などひかぬよう
お過ごしくださいませ(*^_^*)




+   +   +



ケロッと熱の下がった長男クン

外は晴天

ならば、行きますかっ

IMG_2052.jpg
シマシマブラザーズよ(笑)!!





続きますが
ただの親バカ日記です。。。
しかも画像多めです^^;








ブ~ンと車を走らせた先は
まさかの
近場の公園(笑)

それでも二人
キャッキャと楽しそうに遊んでくれました♪



IMG_2061.jpg
馬にまたがり、そよ風に当たる次男クン



IMG_2101_20110927115128.jpg
並んで滑りたかった
兄の思いは最後まで届かず


IMG_2105.jpg
次男クンは、ドスドスとどんどん進む


IMG_2096.jpg
ザ・几帳面 長男クン
必ず揃えます(笑)


公園脇の散歩道
IMG_2080.jpg
緑の色が薄くなってきました
秋ももうすぐです


IMG_2124.jpg
私も子供のころやったなー

IMG_2127.jpg
砂がキラキラ
まるで宝石みたいに綺麗に見えてた時期
ありましたよねー



+   +   +


次の日は
ちょっと遠め(笑)の公園へ


IMG_2136.jpg
「ヒャッホー❤」



遊具も楽しみました



IMG_2174.jpg
超慎重派(笑)

IMG_2180.jpg
次男クンは、これが大のお気に入り♪


IMG_2231.jpg
兄・狙いを定めてー(トンボ)


IMG_2220.jpg
弟・狙いを定めてー(兄)


IMG_2222.jpg
。。。
手柄を横取りしようとしてる
何気にずるい面も発覚・笑・




+   +   +




こんな連休でした

お付き合いいただきありがとうございます♪





スポンサーサイト
コメント

治ってよかったね!
実は我が家でも体調崩した方がおりまして
本日、休みました。。。
若干ズル休み風なのですが運動会も終わったから
まっいいか!


遠めの公園はなんとなく分かったけど
近くの公園はどこ???
我が家は週末運動会だけだった。。。
秋はしかたないです。。。

治って良かったね~☆
元気が一番!!!
うちは今のところ元気だけど、約1名めずらしく
病んでるっていうか・・・
恥ずかしくて書けないわ(;^ω^)

そんな近くにこんな公園あったっけ~?
うちは全然出かけてない(/ω\)
おかげで娘は体力ないの・・・

やっぱめぐめぐの写真好きだなー。

そしてなんと!!!
ジレを着てくれてる━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
嬉しいね~❤
上手にコーデしてくれてるからすごく似合ってるよーー。

公園遊びが子供は一番喜ぶんだよね。
親は億劫だけど。

例のブツ、ありがたいよ~。
楽しみに待ってる~。

息子くん、元気になって良かった^^

めぐみさん、色々教えてくれてありがとうございます!
あのサルール見たときから聞きたかったの^^;
もっと早く勇気を出してコメントすれば良かった><
って今からでも遅くないよね?
なんだかちょいちょい馴れ馴れしい

公園最高!!!
なんだかんだで広くてチョット遊具があったりしたら
それだけで遊べちゃうんだよねー子供って♪

長男くんの狙いを定めてる写真良いわ~
長男くんも服も全部好き❤

さそさんへ

ありがとう♪
すっかり良くなりましたっ!
歯は仮治療だからまたいつか痛むんだと思うー。

運動会、お疲れ様!!
ソウちゃん今年最後だしね。いっぱい写真撮れた?
疲れが出たのかな?
いきなり寒くなったしね~。お大事にね☆

近場の公園は、我が家毎度の(笑)、和徳児童公園です♪
遊具が新しくなって、次男クンでも遊びやすくなりました。
アリの巣みたいなのがなくなって残念なんだけど、雨降った後にアレやるとビジョビジョになっちゃうんだよね(笑)

秋はさそさんち、大忙しだもんね。。。
さそさん仕事もしてるし、お手伝いは上手に手を抜きながら体力維持で頑張ってね(*^_^*)

 sizu*へ

ありがとう♪
すっかり良くなって、連休後半お外で遊べました☆

sizu*家の元気ない方、大丈夫?
一番身近なsizu*も疲れるだろうけど、どうにか快方に向かいますように。
元気がいちばんよね。。。

公園は、和徳児童公園です~♪
町内の公園の方が勿論近いんだけど、ごみがすごくて^^;
子供の体力は、我が家も悩みどころですー(笑)

 ムルムルへ

ジレ、公園遊びにもったいなかったんだけど、長男クンが着たいと聞かなかったもので。。。^^;
でも損傷もなく無事帰ってこれました(笑)
ムルジレ、最高ー♪
次男クンにお下がりでまわしたいんだけど、持つかどうか。それが心配で^^;

私も実はお家大好きで、出来ることならずっとお家にいたい(笑)
でもね、男兄弟だと家の中にいると喧嘩がすごいのよ(涙)。

例のブツ、送りましたぜ(ー_ー)!!
もうしばらくお待ちくだされ❤


 miruky*ちゃんへ

馴れ馴れしいなんて。
そんなこと全くないですー❤
私なんてひそかに「チャン」付けに変更してましたー(笑)

参考になるかちょっと不安ですが(笑)、私で良かったら何でも聞いてくださいね♪

公園。
遊具の数が少なかろうと、走り回ってるだけですごーく楽しそうにしてくれますよね子供って❤
ありがたい(笑)
私は本当はお家にいるのが好きなんですけど、子供のその顔が見たいがために行ってます(*^^)v
あと。お金もかからないし(笑)

miruky*ちゃんの息子君のサルール姿、楽しみにしてますね❤

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


