スポンサーサイト


しじみ巾着



私には兄が一人いて
静岡の浜松に住んでいるのですが
台風の事が気になって
電話をしてみると
「今、神奈川。大丈夫っ」
と言っていたのですが
その数時間後
「台風きたーっ!!」

電話が来ました



どうか
これ以上
災害が広がりませんように

長男クンの小学校も
明日は休校になりました
。。。まさかの4連休。。。



+   +   +



次男クンの
歯磨きセット入れを
しじみ巾着で作ったのですが
しじみの勢いがついた所で
一気に6個だだだーっと作りました♪


IMG_2047.jpg

次男クンの園のバザー用と
長男クンのお世話になった園のバザー品に


今回は
タイマーウォッチを10分にセットして
勢いが下がらない様(笑)に
チャチャチャっと終わらせました

でも裁断だけで
2回タイマーなりましたが(笑)


このタイマーウォッチ
私みたいな
あれも作りたい
これも作りたいと
脱線して
布見ながらニヤニヤするタイプには
かなり使えるアイテムかも(笑)





スポンサーサイト
コメント

うち今、雨風強いです!
前のビルのアンテナがグラグラしてて怖い。
貞子も怖い

可愛いチェックのしじみだー!
10分で作っちゃうなんてすごい早業だ!
私は途中で他のことがしたくなっちゃうので
集中するためにやった方がいいかも30分くらいで。

次男くん集団生活が早く楽しくなるといいですね。
うちは来年幼稚園で明日は候補の幼稚園に見学に行きます。
息子は早く幼稚園に行きたいらしいです。
泣かなかったらハハとしてはチョット寂しいかも。

私もめぐみさんがスカル!って思った。


だめだ。。
すっかりめぐめぐの虜になってしまった。
おもしろすぎる。
一反木綿って・・・・。
元彼・・・うふふ。なんかイイ響き❤

あらーしじみたくさん♪
めぐめぐっぽい、かっこいいしじみになってる!
タイマー作戦ね~。いいかも。
私もついついパソコンいじりに立っちゃって,ミシン進まないの。

miruky*さんへ

どうにか台風落ち着きましたねっ!
こわかったーさだこ。

腰大丈夫ですか?

そろそろ見学会終わった頃かしらー。
息子君頼もしいね(*^_^*)
来年からの幼稚園生活、楽しいものになりますように❤

10分では作れてないですー。
ん?そのくらいかな?
同じものを何個も作るのはなんだか集中力勝負な気がして私にはタイマーが合ってました(笑)
ふらふら~っと違うことしちゃうんですよ~^^;

スカル意外でした?
好きなんですよ~♪
とか言いながら、今日は白ワンピにロールアップジーンズでかけ離れた格好です(笑)


 貞子さんへ

貞子、キター
キットクルーと思ってました!

うふん。
元彼。なんてピンクな響き(笑)

当時私を愛していたであろう彼から付けられたあだ名。
今では悲しいかな、テッパンネタになってます(ー_ー)!!

しじみ、パッチ生地で作ってみました♪
切り替えなしなんで、何も考えずにだだだーっと(笑)

ムルムルはパソコンに行っちゃう派なのねん(笑)
単純作業であればある程、ふら~っと違うことしちゃうんでタイマー作戦はいいかもですっ!!

あ!アタシもパソタイム長過ぎ派!(笑)
巾着いいね~(*´∀`*)
私もしじみ作ろうかな~♪

 sizu*へ

sizu*もパソ派なのね(*^_^*)
でもムルムルもsizu*もかなり縫ってるよ~❤

私の初しじみは、sizu*の初イベントでゲットしたものだよ(笑)
懐かしいなぁ(*^_^*)
是非是非作って見て~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


