スポンサーサイト


袋物、2点




息子の園用バッグ。
レッスンバッグと、くつ入れバック作りました♪
本当は着替えいれの巾着も作りたかったのですが、
昨日・一昨日と私ダウンしてました。
なので、アップできるのはこの2点だけです。

レッスンバッグと靴バッグ


どちらもキルティング素材がメインなのですが、
セサミのヴィンテージシーツと
デニムも合わせて男の子らしくしてみました。(つもりです。)
どうでしょう?


今日はこれから子育てサークルなので、
他に必要なものの情報も集めてきます☆
なんせ、入園の説明会が3月の中旬なので、
この繋がりがとて~も大切です(笑)!
いつもいつも助けられてます♪












↑でも書きましたが、
昨日・一昨日とダウンしてた私。

一昨日、旦那様が仕事から帰ってくると
ぐったりしている私を見て心配してくれているご様子。


一言め。

「大丈夫か~??」

その次の言葉が



「ママ、何食ったのや??」




旦那、本気です。。
こういう人なんです(笑)。


でも、私、旦那様のこういうところが好きなんです(笑)。






スポンサーサイト
コメント

ご無沙汰しております♪
か、かわいい☆☆☆
私の息子のグッズもオーダーしたいくらいだわv-10
布のチョイスといい、色の組み合わせ・配分…すべてが素敵♪
私は、お友達のグッズ作りを手伝っていたら、自分の息子のものを作る気力がなくなってしまいました(笑)。

そしておカラダ、大丈夫ですか?
ウチの周りでも、ダウンしているママたちがちらほら。
まだまだ寒い日が続きますので、どうぞお大事に。

そうそう、わたし転勤する可能性が高まってきました。
夫が、明日本社に呼ばれているようで(爆)。
そうなると、幼稚園グッズを作っている場合ではなさそうです…。
雪が解けたら、青森に行く野望は断たれるのか???
どうなる?我が家???

だ、大丈夫ですか~??
自分がダウンすると介抱する人どころか、子供見てくれる人がいないとキツイですよね。めぐみさんは実家はちょっと遠いんでしたっけ??養生してくださいネぇ。
入園グッツカワイイ、いや男の子っぽくてカッコイイ~♪
ヴィン生地とか私も活用しないと宝の持ち腐れだわ(^^;)
前は結構シーツでバックとか作ってUPしてたんですけど・・・放置
めぐみさんの生地在庫も面白そうですね~!

こんばんは☆

めぐ大丈夫になった??
でも、元気そうだよね~。
旦那、天然なんだね!!可愛いよね!!
もう、ラブラブめぐ家だね!

息子君GOODS増えてきましたね~。
縫い縫いしてると少しは息子と離れる決心もついた??
こうやって作ってる時は楽しいんだけど、
いざ離れるとなるとね・・・^_^;
自分の子は手元に置いておきたいんだけど、
子供はそうもいかないしね~

 mi_naさんへ

おひさしぶりです♪

いえいえ、今mi_naさんのブログにちょろっとお邪魔したんですけど、素敵な通園セット作られてるじゃ~ないですか♪ 後でまたゆっくりお邪魔しますね☆

体のほうはもうぜんぜん大丈夫なんです! 本当に、ありがとうございます♪
mi_naさんも気をつけてくださいね~。

転勤先決まったら、メール下さい(笑)。
旦那様には悪いのですが、青森になることを祈ってます(爆)!!

 マツリさんへ

ありがとうございます♪

もう、完璧治っちゃいました(笑)!
そうなんですよ。。 子供の世話をしてくれる人が欲しいですね。 汚い話なんですけど、私何度かトイレで吐いてたんですよ。そしたら息子背中をさすってくれて♪ お兄さんになったな~と思ってたのですが、その後吐いてる私の肩に立ったりして、トイレで組体操してました。。。 まだまだ3歳児です(苦笑)。

私の布在庫はたいしたことないですよ~(笑)。
マツリさんの布在庫見てみたいです♪

 kirakira*っちへ

ありがとう♪

そう、もう元気なんです(笑)!

入園グッズ、作り始めたら楽しくて♪
ついでに、少しだけ息子の園生活も楽しみだな~と思い始めてきました(笑)。 

お互い慣れてしまえばいいんだけどね~。

旦那、軽~く天然君です(笑)。
でも、可愛くないよ(爆)!

めぐみさんお体大丈夫ですか?
無理しないで下さいね!


バッグとっても可愛い~
めぐみさんの仕事っぷりには
いつも惚れ惚れしちゃいます!

ブログお引越ししました!
お暇なときに遊びに来てやってくださいね☆

よつばさんへ

ありがとうございます♪

でも、本当にもうピンピンしてます!
これから雪かきしてきますっ!!

その前によつばさんのニューblogにお邪魔しますね♪
どうぞ、これからもヨロシクです~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


