スポンサーサイト


ヌイヌイあれこれ②


その②に続けましたが
それほど縫ってるわけではありません(笑)



IMG_2042.jpg 





cakeさんのモンキーパターンで♪


IMG_2029.jpg


次男クンも
そろそろモンキー卒業かな?
と思い
モンキーパンツ
あまり履かせたことがなかったので
大好きなsonoさんの所で購入して作りました❤


このパンツに合わせたくて
muniさんの無料パターンで
ラグランTを

IMG_2032.jpg


バックは

IMG_2037.jpg


昔私が着てたTシャツを使って♪


若い頃は
こんなTシャツも着てたな~
この頃は
こんなTシャツに
ピタッとパンツに
斜め掛けバックに
サファリ帽。みたいな

今でも
嫌いじゃないです♪


。。話が脱線しました(笑)


あと
スパッツに重ねたくて

IMG_2028.jpg

カボパンも作りました(*^^)v


これも次男クン用です















スポンサーサイト
コメント

おお~!次男君団体生活開始おめでとう~!
集団生活大事だねっ(*^^)v
最初は誰でも泣くし大丈夫!
(長男君も凄かったね(;^ω^))

sonoさんのモンパンもかなり作った~!
ラインがいいのよね~(*´∀`*)
めぐ作のTシャツもいいな~
市販品みたいだし!

そろそろうちの娘に何か作ってみる??(笑)

めぐにいろいろ聞きたいことあるのだ!
でも会って話したほうが話になるだろうし。
冬前には行けるように頑張る!

やっぱり泣いたか。。。
めぐみさんのところ二人ともママの事大好きだもんね!
めぐみさんがスカル物着てたって想像できない~

あっ!お土産あめる前に集合しましょうね!
めぐみサン時間があるときでOKなので。

実はめぐめぐが一番泣いてるんじゃないの~(*^ε^*)

いろいろ縫ってる!
そしてやっぱりオサレでやんす。

めぐめぐのお古のスカルT!
そしてやっぱり意外でがんす(笑)

めぐめぐのイメージ→一瞬公開された着物姿→清楚なイメージ→古風な尽くす女タイプ
だったんだけど。違う?

sizu*へ

ありがとー♪

ドキドキの初集団生活だよ(笑)。
先生と密に連絡取り合いながら頑張ってますっ(*^_^*)
とか言いながら、まだ3日くらいしか行ってないんだけどもー(笑)

長男クンはすごかったね(笑)
似なきゃいいなー^^;

なっちに作っちゃおうかな❤
120Sだっけ?
ムフフ(*^_^*)

話、なんだろな。
私でわかることなら喜んでっ!
雪降る前だったら私も行けるよ♪




 さそさんへ

泣いたわ~(..)

長男クンと違うところは、長男くんはお迎えの時泣かなかったけど、次男クンはお迎えで私を見つけた瞬間顔真っ赤にして号泣。なんだかその顔に、ちょっと胸キュンした私はダメ母ですね(笑)

お土産ありがとー❤
いつにする?
3時お迎えだからその後だったら大丈夫だよ(*^_^*)
日中でもいいんだけど、結構仕事入ってるぽいよね☆

 ムルムルへ

つられて涙出そうになったよー(笑)
でもぐっとこらえて、ガハハ笑って置いてきたっ!
そして今日はお休みしたし。。。
慣れるまで時間がかかりそうです^^;

意外かなー。
リアル友のさそさんも意外って言ってるね(笑)
私、スカルもアニマル柄も実は大好き~❤
でも年をとったからか、ぐっと来るスカルとアニマル柄に最近出会えてません^m^

そして、ムルムルちょっと勘違いしてます(笑)
一つだけ、古風というのがあってるかな。
。。。顔がね、古風(._.)
一反木綿というあだ名がついたことあり(命名・元彼)

こんにちわ☆
いつもブログ楽しく見てます!!
かぼちゃパンツかわいすぎます!!
もしもし可能でしたらどちらのパターンかおしえていただけますか??
あと生地も教えていただけたら。。うれしいです!!

 さっちんさんへ

こんにちは♥
コメントありがとうございます(#^.^#)
お返事遅くなってごめんなさい。。。

かぼちゃパンツのパターンは「a+」さんのやつです♬
パターン屋さんのを使ったときは記載するようにはしてるんですが、うっかりです(;゚Д゚)!
URL載せておきますね♬
http://a--plus.ocnk.net/
です。よろしかったら覗いてみてくださいね(なんだか、ここのお店の人みたいな言い方ですが、全く関係ないです・笑・)

生地は地元の実店舗で購入しました♬

お役に立てたでしょうか(#^.^#)?

どうぞこれからも遊びに来てくださいね♬

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


