スポンサーサイト


ヌイヌイあれこれ




先週から
次男クン保育園に行っておりますっ!!


正確には
療育施設なのですが
毎回療育施設と書くのもちょっと面倒なんで(笑)
「園」で統一~♪
(次男クンは障害があるので
考えた末
集団生活のスタートを
療育センターに決めました(*^_^*))


何カ月も入園待ちをすると
噂に聞いていたのですが
とんとん拍子に事は進み
急いで入園グッズを作りました(笑)


IMG_2009.jpg


私には珍しいかな?
アンパンマンのキャラ布で
大き目の袋を
次男クン、アンパンマン大好きなんです♪

そのほかは
歯磨きセット入れと
お弁当袋と
お昼寝マットと❤


先週で私の付き添い期間も終わり
次男クンは沢山泣いたそーな^^;
いいぞ~
泣くのも大事っ!!

楽しい園生活になりますように❤



長くなったので
ヌイヌイあれこれ②に続けます・笑・













スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


