スポンサーサイト


サプライズ上手がもうお一方~ムルムル




あ~れ~
まだミシン触ってません<(_ _)>


がっ!!
またもやスペシャルなハンドメイド服が❤

画像多めで紹介させてね♪



+   +   +


サプライズ便到着!!
(本当びっくりしました(*^^)v)


IMG_1958.jpg
Wakakusa lifeのmuruチンからでした❤


ムルムルありがとー❤
前私が勝手に送りつけたから
気を使わせてしまったわ。。。
でも、本当嬉しいです(*^_^*)


IMG_1967.jpg
ふわふわサイダーハンカチと一緒に



じゃーんっ!
IMG_1966.jpg
おおおっ!!
これはプチオペさんのジレだ♪

ムルムル、男の服もイケます!!


IMG_1959.jpg
ボタン技、キラリーン


IMG_1961.jpg
さりげなくフロッキー
ここにもムル技、キラリーン


IMG_1963.jpg
タグ技、キラリーン
(サイズタグ、やっぱりいいなぁ。。。)


素敵すぎて、目眩がしそう❤

最近は着画撮影を嫌がる長男クンも
喜んで着てくれましたよ!




IMG_1991.jpg
おぉぉー
ジャストサーイズっ!!
カッコイー(服がね・笑・)



「めっちゃ気に入ったーっ!!!」
と長男クンノリノリなので
少しお付き合いください(苦笑)





IMG_1982.jpg
「この帽子合うんじゃね?」



「でも帽子は、やっぱりこれかな。。」
「あ、これも必要だ!!」
。。。何か赤いものが。。


IMG_2003.jpg
まさかのアンク(仮面ライダーオーズ)・笑・!!




この服かっこいーと
この形大好きーと
色違いでもっと欲しいーと
型紙買いなよーと
長男クンが申しております


プチオペさん、ショップクローズしてました・笑・


「ママのお友達ありがとー❤」
by 長男



間違いなく着倒すでしょー(笑)

muruさん、本当にありがとう♪







スポンサーサイト
コメント

うん!長男君に似合ってる!
男の子着るとかっこいいな~
めぐの長男君がかっこいいのかな~(笑)
どっちがどっちだかわからなくなるな~(笑)
っていうのは冗談でどっちもいいのよ、結論は!

muruさん、男の子服もいけますよ!

息子の周りで仮面ライダーのカードゲーム
流行りで息子もよく付き合って遊びに行ってるみたい。
ライダー系は少し大きくなってからのほうが理解できるね!

はい、そうです。

こんにちは。

muruさんとこでって・・・。
はい、そうです。
muruさんブログを知ったのは今からちょうど半年前、あの地震の時でした。
余震に怯えながら、子供三人同時に40度以上の熱を出され、いてもたってもいられず、ある日、ポッとあのブログに出会いました。それから私はだいぶ、強くなれました。(muruさ~ん、ありがとう!)
そいでもってそれからめぐめぐさん(馴れ馴れしくてごめんなさい。)のブログにも出会い、勝手に飛んで行く事、しょっちゅうです。

呼び名、う~ん。私もわからない(-.-;)
最初につけてた文字をひっくり返したもので。私の名前の一文字とって(小声で)みーぶぅ~です。アハ。
は、恥ずかしい(->_<-)

私はひと月違いで、義父、そしてその1ヶ月後に実母が天国へ、なのでねぇ。
色々、重なる時は重なるものですよ。

これかも、ブログへ飛んで行きま~す。
よろしくお願いいたします(_ _)


sizu*さんもubiimさんもありがとー❤

そしてめぐめぐ!
かわいい着画をありがとう!!!
いや、かわいいって言っちゃいけないね。かっこいいだった!
似合ってるよー。うれしいなー。

それにしても、なんだかタイミングの悪いときに送ってしまったみたいで・・・ごめんね。
大変だったね・・・。

でも、手作りのものって、人を元気にする力を持ってると思う。私も地震の時、お友達からの手作り品でかなり癒されたの。私のこんなちっぽけな手作り服がそんな癒しになるとは思えないけど、少しでも長男くんとめぐめぐに笑顔を与えられたとしたら嬉しいな。

 sizu*へ

ありがとー♪
似合ってるよね~(笑)。
服が長男クンを上げてくれてます(笑)!!
ムルムル、男の子服も本当イケてるよね♪

sizu*作の次男クン服も早く着画撮りたいんだけど、着せたら汚されそうで、怖くって着せれない。。。(笑)

それは、ガンバライドかな?
カードっていうのが男心をくすぐるんだろーねぇ。
ガンバライド、中学生もやってるねー。
大人の人はゲームやらないでカードだけ大人買いしてるし。
あ、長男クンの手は、冬用手袋です(笑)
おもちゃ買ってあげてないんで、彼努力して遊んでます^^;

 ubiimさんへ

ありがとうございます❤
みーぶぅ~さんですね♪ らじゃ!

良かった。
muruさんの所ですよね。違ってたら失礼しちゃったな~と気になってました。
震災から半年たちましたね。。。
余震の中のお子様3人の高熱。それは大変でしね。。。
ubiimさんの不安だった気持ち、とても理解できます。
さぞかし気持ちを振り立たせて、お母さんを頑張ったんでしょうね。想像しただけで涙が出ます。
がんばりましたねっ!ubiimさんっ

muruさんには私も沢山の元気をいただいてます♪
ubiimさんもでしたか。muruパワーはすごいですよね❤

お母様にお義父様。
大事な方が続けて逝かれてしまったのですね。
天国で見守っていてくれていると思います。
会いたくなったら、空、ですねっ

どうぞ、更新が少なめなブログですが(笑)仲良くしてください。


 ムルムルへ

ねねねっ
似合ってるよね~❤(親バカ)
ムルムル服のおかげで、なんだかカッコよく見えちゃうわ~♪
ありがとうっ!!
これからも仲良くしてくださいね❤

タイミング悪くないですっ!!
なんだか、こちらこそすみません^^;

ハンドメイドの物って、心がほっこりするんだよね(*^_^*)
不思議。
ちっぽけな手作り服なんかじゃぁないよっ。
前回も今回も、ムルムルからほっこりいただきました❤ありがとう♪


長男君素敵過ぎる~

オバちゃんの理想にピッタリよ!(笑)
向井理風というか何と言うか。。。
萌えます(笑)
そのまま育って頂きたい!

初めまして~^^

muruちゃんのところでチョットでけアピールするつもりで
読み逃げしてます❤なんて書いたのに・・・
メグミさんが私のブログ読んでくれてるなんて~\(^▽^)/

男の子の服、とってもかっこよくて
眺めさせてもらってます。
(上手くマネできない)

muruちゃんのとろこより先にジレの着画見て
欲しい!全部欲しい!って叫んでました。

うちにもmuruメイドのジレが来るはずなんだけど
シマシマパンツがなーい!白Tもなーい既製品ですか?

あっ、これと同じのがくるわけじゃなかった^^;

初コメなのにテンション高くてすみません人( ̄ω ̄;)

また来ますのでこれから仲良くして下さい!

 さそさんへ

ありがとー♪

こんな息子の萌えてくれるなんて、あなたくらいしかいないわ(笑)。
私、さそさん大事にする~(笑)!!

あ、でも私さそさんの娘に萌えだからね^m^

向井理風じゃなくて、リリーフランキー風ではないでしょうか(笑)

 miruky*さんへ

わわわっ
miruky*さんだ~❤ 緊張~(笑)
いつも読み逃げすみません(笑)。
遊びに来ていただいて嬉しいです(*^_^*)

muruメイドジレ、いいですよ~♪
お洒落~なのにシンプルなんで、着まわせそうですっ!
muruジレ楽しみに待っててくださいね❤(私が作るわけじゃないのに・笑・)

長男クンが履いてるシマシマは、プチオペさんのサルールです。白Tは買ったやつですよ。
ちなみに帽子も作ったやつなんですが、男の子ジレは帽子と相性がとてもいい感じです!
miruky*さんのイケメンな息子君にも絶対似合うはず❤

miruky*さんの息子君、甘ーいお顔がめちゃくちゃ可愛いですよね。ファンです~❤

初めてのリコメなのに私もテンション高くってすみません(*^^)v

どうぞ仲良くしてくださいね❤


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


