スポンサーサイト


長男クンは学校へ、次男クンは公園へ




前回の更新から
また開いてしまいました。。。

更新の少ないブログなのに
覗きに来ていただいて
ありがとうございます♪

これからは
もう少しマメに更新できるかな?
もしかしたら
相変わらずの更新になるかもしれませんが(笑)
どうぞよろしくお願いします



+   +   +


9月になると同時に
祖父が息を引き取りました
祖父らしい
とても穏やかな顔でした

7月の初めに倒れ
早くて余命10日と言われたのですが
2カ月近くも頑張ってくれて
私たち家族に
心の準備期間をくれた祖父
本当に最後の最後まで優しい人でした

悲しくないと言ったら嘘ですが
祖父の死を静かに受け入れられています

今は
あの世が本当にあることを願っています

天国で幸せに暮らしますように



+   +   +



初七日も終わり
普段の生活に戻りつつあります

長男クンは学校に
それを待ちかまえて(笑)
次男クンと公園に行ってきました



このままの体勢で
IMG_1887.jpg
ズルズルズルー。。。




IMG_1897.jpg
よーい、ドンっ!




IMG_1899.jpg
よーい、。。。ぶっ。。。





IMG_1956.jpg
サクランボみたいな
リンゴみ~っけ




IMG_1954.jpg
もう少しで十五夜ですね




IMG_1955.jpg
吹く風も
大分涼しくなりました










スポンサーサイト
コメント

ちょっと私の心が癒されたような気がする風景をありがとうございます。
(初コメなのに…すみません。)

天の国はきっときっといつも和んでると思います。遠いかもしれないけど…。

会いたいなぁーって思う時は私は空を眺めてます。今日はそんな青い空でした。

更新なかったからもしかして・・・と思ってました。
今はさみしいかもしれないけど、少しづつ
またいつもの生活取り戻せるといいね。。
私も一日一日大事に生きていきたいと思ってます!
元気になったらまた作品見せてね☆

ご冥福をお祈りいたします・・・

 ubiimさんへ

初コメありがとうございます♪
とっても嬉しいです~(*^^)v

ubiimさん。。ubiimさん。。。
どこかでお見受けしたことがあるお名前。muruさんの所ですよね?間違ってたらごめんなさい(..)
ちなみに読みはどんな感じでしょう(笑)?
リコメの際、愛情込めて声に出して打ち込んでるので(笑)教えていただけると個人的にかなり助かります~❤

ubiimさん
天国、本当にあるといいですよね。
絶対和やかな国なんだと、私も信じています。
ubiimさんにも会いたいと思う方がいらっしゃるのですね。
私も空を見てみようと思います。ありがとうございます。

なんか私かなり空気読めないメール
ずっとしてたんだな~と思うと本当に申し訳ない。。。
落ち着いたら連絡してね!

 sizu*へ

ありがとう。
ブログ更新したままで、お礼も言えてなくて気になってました。。ごめんね。

ありがとーっ!!
寂しさはあるけど大丈夫だよ~(*^^)v
穏やかな顔してたのが本当救いです。苦しくなかったんだろうなぁって思える(*^_^*)

ミシンも再開するよ~♪
作りたいもの沢山だけど、作らなきゃいけないものも沢山(笑)

コメントありがとー(*^_^*)

 さそさんへ

全然謝ることないよ~っ!
私の方こそ事情をメールすればよかったのに、しそびれちゃって。。。ごめんね^^;
メールは楽しく読み逃げしてたよ(笑)
芸能人って会えるものなんだね~❤

時間出来たらメールするね♪
今週から次男クンに付き添い保育始まるんだ~(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


