スポンサーサイト


sizu*はサプライズ上手・笑・



また間が空いた
更新になってしまいました


実は前回の更新から
ミシンしてません^m^

でも
今回はスペシャルに素敵な
ハンドメイドをご紹介❤
すごいわよ~


ではっ
(長文&画像多めになります)


+   +   +


今日、帰ってくると
sizu*便がポストに

もうすでに心は躍ったのですが(笑)
はやる気持ちを抑えつつ
封を開けると

IMG_1860.jpg


目に飛び込んできた
まさかの2着!!
しかも
かなりの素敵臭がぷんぷん漂ってます



ジャーンっ

IMG_1864.jpg
キャーっっっっ!!!


寄ると~

IMG_1865.jpg
赤のかんぬき!
可愛い♪
私の中で赤かんぬき=sizu*(笑)

パーカートレーナー
首もとに空きがあると
inするもので雰囲気が変わるから
私は大好きです❤

(しかし、このピシーっとした角!
sizu*は凄腕の持ち主なんです。。)


ポッケも可愛いね♪

IMG_1866.jpg


そして2枚目

IMG_1868.jpg

sizu*の男の子生地セレクト大好きです

IMG_1870.jpg
多色リブが素敵っ❤
多色なのに
首元に黒を持ってくるってすごいな~
センスよね、センス。

バックもオサレ!
IMG_1871.jpg


フフフ
少し前に
私が作った帽子を送りつけて
「代わりに次男クンにトレーナー作って」

何とも強引なおねだりをした私。。。

なのに
こんなに素敵な2着を!
本当ありがとうっ!!

sizu*との付き合いは
結構長めなのですが(笑)
お付き合いが始まる前(笑)は
sizu*のブログの読み逃げ専門で
隠れファンだった私

あの頃のsizu*は
娘っ子が生まれる前で
カッコ可愛い男の子服ばかり作ってたんだよね!
いいなぁ欲しいなぁと
指をくわえてみてた私(笑)
それが今目の前に
改めて、感動(*^^)v


そして
sizu*家のお兄ちゃんから
めぐ家のお兄ちゃんに

IMG_1873.jpg
この手の顔初めて見た!!
歴が浅いもので(笑)

お兄ちゃんも
本当にありがとう♪






スポンサーサイト
コメント

めぐ、紹介してくれてありがとう☆
そのうち着画もメルアドに送ってちょ!

気に入ってもらえてよかった!
男の子服久々で楽しかった~
また作らせてねん♪

ご無沙汰です!
お祭りの時、楽しかったね♪
 
旦那さんとも、お近付きなれて嬉しい限り☆
さそさんと最後までいたけど、ビンゴは当たりませんでした・・・

私、この服好みだよ!!
シンプルで品がある感じ♪
ぜひ着画を直で見たい~~!

な、なんだこのピシーっとした角は!!
っていうかその前に、すごくオサレな男子服だー。
いいないいなそのセンス。
sizu* さん、やっぱすごい。

 sizu*へ

返事遅れてごめんなさい<(_ _)>

めちゃくちゃ気に入ってるよ~♪
本当にありがとー!!
あぁぁ返事遅れて申し訳ない~。。。

お出かけ着にする(笑)
着させるのもったいないくらい^^;

着画撮る~❤
メールするね♪




 カオルさんへ

太字の文おひさしぶりで~す❤

この前はどうも!!
旦那、お電話お借りしてしまって(笑)あざ~っす。
そっか、ビンゴ当たらなかったのか。カオルさんだったらやってくれそうなのに^m^

服素敵でしょ~❤
着てる所、寒くなったらかなりの頻度で着せてるはずなんで絶対みれる(笑)

 muruさんへ

今日急に電話ごめんなさいね~(*^^)v

sizu*は女の子服も可愛いけど、前は男の服ばっかり作ってたんだよ~♪
それがまたカッコ可愛いものばかりでね。

ミシン歴長いのもあるけど、もうセンスなんだろうね。
この角、素晴らしい(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


