スポンサーサイト


またまたラップル(笑)・その3 その4





今日から長男クンの学校が始まりました

昨日は
「夏休み終わるの嫌だ~」
なんて言っていたのに
「楽しかったーっ」
と帰ってきました(笑)

良かった良かった

楽しい2学期になりますように♪



+   +   +


ちょっと前に仕上がっていたのですが
またまたラップル(笑)


3作目

IMG_1834.jpg



4作目

IMG_1837.jpg




4着全部並べると

IMG_1841.jpg
ちょっとした達成感(笑)


今年はラップル終了~
そろそろ秋モノにシフトします

あぁぁ
子供達の秋モノ服が
全く足りない^^;
。。。焦る(笑)



+   +   +


今日は雨降り日で
ぐんと寒くなりました

なので
今晩はモツ煮を晩御飯に
(お肉大好きなのに
お肉を受け付けない私の体。。。
食べてはお腹を壊し
の繰り返しです・笑・)

何日か前までは
くったくたに煮込む料理なんて
考えられなかったのになぁ

秋もすぐそこまで来てる感じです






スポンサーサイト
コメント

先日はありがとうね♪

旦那さんの事サアは好きになったみたいです!
サアはあまり知らない人と手を繋いだりしないのに
手繋いでたもんね(笑)
旦那さんは人に心開かせるのが得意なんだね!

あ~すっごいメグメグワールドなラップル❤
・・・で、このたくさんのラップルはどうするの?(笑)イベントとか委託用なのかな?
私はこのパターンは買わなかったんだー。なんか面倒そうで。ははは。私って、だいたい新作には手を出さないであとで後悔するタイプ。

めぐめぐはお腹が弱いの?かわいそう(>_<)

さそさんへ

こちらこそ~(笑)
楽しかったね!
私と旦那は少し飲みすぎましたが。。。(笑)

私のサァちゃんと手を繋いだなんてっ!
旦那め、許さんっ(笑)

でも、サァがそんなタイプだなんて初めて知りましたよ(*^_^*)

今度みんなで遊びにおいで~♪

 ムルムルへ

不思議だよね~(笑)
だって我が家は男しかいないからね(笑)!
お友達の娘っ子にプレゼントでした♪
女の子服楽しすぎてやめられません~❤

私も新作パターンを買い逃すタイプ。。。(笑)
あ、ラップル全然面倒じゃないよっ(*^_^*)
普通Tシャツと手間はあまり変わりないの。
ギャザーも入れやすく綺麗に出る量で、プチオペさん天才っ!

お腹は肉のみに反応(笑)
大好きなのに絶対お腹壊すの~。
あとは何にも無反応。。めちゃくちゃ吸収。。。<(_ _)>

肉ダメだったの???
まじで~??
 
ラップルはプレゼント用かな??委託?
めぐ用でもないしね・・・
こっちではもう秋服ですな☆
めぐの息子君秋服も楽しみです!
例のものももう少しお待ちあれ~

 sizu*へ

意外でしょ(笑)

お肉大好きなのに、トリ肉以外はお腹痛くなっちゃいます(..)
焼き肉は100%で壊しちゃうんだけど、好きなんでガンガン食べちゃいます(笑)

ラップルはお友達にプレゼントしました♪
気に入ってくれてるといいんだけど。

秋モノ作り、ワクワクするね~❤
例のもの、いつでもいいからねん♪。冬とかでもいいし!
何が何でも作ってもらおうというこの根性(笑)
すみませーん(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


