スポンサーサイト


久しぶりのミシンでラップルカットソー





久しぶりにミシンしました❤


とっても楽しくって
私にはこの時間が大事なんだな~
と、再確認(*^_^*)


久しぶりのミシンで作ったものは
プチオペさんのラップル♪

初販で買えなくて
再販で急いでポチったのに
今頃形にしてます(笑)
青森の夏は短いのですがー



IMG_1733.jpg


試しに
長男クンに着させたら
二人で大笑いしてしまうくらいの
似合わなさっ!
細身の彼でも
体つきは少年らしくなったのね(笑)

女の子が着たら
間違いなくかわいいな~♪
簡単だし
可愛いし
もう夏は終わりそうだけど(笑)
あと何枚か作る予定
ちなみに下のシマシマは
2枚目のラップル用です




+   +   +



長男クンの夏休みも
あと一週間で終わりです


先週は
仲の良いお友達が泊りに来てくれて
とても楽しそうに遊んでて
見てるこっちも楽しかった(*^^)v



IMG_1692.jpg

爆丸対戦しながらも
気付けば
パンツを脱ぎ合って
ゲラゲラ笑って
追いかけっこをしてても
気付けばちんちん出てるし
オヤスミ~って言いながらも
「おらのマンモス~」
とか(笑)


フフフ
いい思い出になりそー❤





スポンサーサイト
コメント

かわいい~ありがとう!(違うか(笑))
やっぱりめぐみさんの作るの私も好きな感じなのよね~

お友達遊びに来たとき旦那さん一番テンション上がってたんじゃない???
なんかそんな気がしてしょうがない!
旦那さんのキャラ勝手に決めちゃってスミマセン。。。

さそさんへ

可愛い~?
ありがとー❤
もうちょっと女の子服続く予定なんで、みてね(笑)

旦那さんが帰って来た時には、子供達のテンションはすでに高くて(笑)、旦那びっくり、、みたいな^m^
さすがに子供以上のテンションにはなれずに終わりました(笑)
お風呂入れてくれたりして、私は大助かりだったよ♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


