スポンサーサイト


おデート




昨日は我が家に、
可愛いあの子が、可愛い娘ちゃんを連れて
遊びに来てくれました♪


おうちデート♪






kirakira*っちと娘ちゃんはオソロイのお洋服♪
可愛い。。。
もちろん、kirakira*っち作。

たくさん、いろんなお話をして
時間はあっという間に過ぎていきました。


本当に、楽しかった♪



そして、こんなにたくさんお土産まで頂いて。。。。

プレゼント

もし良かったら。。と、

お手製のポーチ
(すごく、可愛いの♪)

と、

左側の布山、

一番上はすごく素敵な生地。
その下は、
kirakira*っちの息子君のお下がりのお洋服。

リメイクにでもと譲って頂きました☆


本当にありがとう♪


絶対形にして、このブログで紹介するね♪



遠いのにわざわざ来てくれてありがとう。


たいしたおもてなしもしていないのに
叉来てねという私は、
もしかしたら、ずうずうしいのかな(笑)?



でも、叉来てね☆









スポンサーサイト
コメント

めぐへ

たいしたお土産でないのに素敵に紹介してくれてありがとう!!
とても居心地のいいおうちだったよ!!
私も楽しかった~。今度はうち来てね♪

 kirakira*っちへ

いえいえ、素敵なプレゼントでした♪
大切に使うからね~☆

今度は私にもお邪魔させてね!
そういえば、ちゃんとお話しするの初めてだったんだね(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


