スポンサーサイト


シャツ

シャツ


一年ほど前に、お友達から戴いた生地で。
鋏を入れることが出来て、一安心です♪

息子に作ったのですが、大きかったんで
お友達にあげようと思ってます。

だったら、もっと丁寧に作ればよかったな~(笑)。
どうしても自分家用だと思うと、気が抜けてしまいます☆

迷彩柄なのに、肘あて・肩あてもつけたので、
ミリタリー色が強いシャツになってしまったような。。

でも、着たら絶対可愛いはずっ!
と、信じてます(笑)。





スポンサーサイト
コメント

ブログのお引越し、お疲れさまでしたー♪
シンプルですごくすごく素敵!
これからもどうぞ、よろしくお願いします。

ちょっとー。
このお洋服すごく可愛いんですけどーーっ。
と、大興奮中の私(笑)
そういえば小さい頃に着た服には、肘あてがついていたような・・・
着たら絶対に可愛いですよーー☆

そうそう! 自分や息子の特に家での服はついつい手抜きしがちですよね。
今度初めて、お友達のお子さんに服を贈ってみようかな?と思ってるので、手を抜かずに縫う練習しなくっちゃ(笑)

いらっしゃい~♪
前のと結構違うでしょ? ずっとシンプルにしたいな~と思ってたんです☆

お洋服可愛いですか? ありがとうございます!
ミリタリーすぎたかな?とも思ったんですが、着たらかわいいですよね、多分☆ 息子試着嫌がるんで、ちょっとまだわからないと言う(笑)。

お友達のお子様のお洋服、アップしてくださいね♪たのしみにしてますっ!

男の子ならOKな柄だよね!!
きっと息子君に似合うよ~!!
私は最近息子に洋服作ってません!!
来年からはジャージー生活だと思うと休日のみの
私服だと市販でもいいかな~って思ったり。
でも、休日のみだからあえて作るほうがいいのか!!

 kirakira*さんへ

似合うかな~♪ ありがとうございます☆

kirakira*さんの息子さん、来年からジャージ生活と言うことは、部活かしら?
そうだよ~☆ あえて作るのがいいんだよ~♪ とか言いながら、自分のときは作らない感じが(笑)。

いつまで手作りの洋服着てくれるんだろうねぇ。。

ウチの子、いわく、自衛隊みたい~!
保育園の友達が自衛隊の服を着てきたとか、よく言います(笑)。
手作りの洋服ってどんなものでも、あったかくていいですよね。
最近は西松屋とかで、安くてカワイイのを見つけるとなんだか嫌な気分になってしまうのは私だけ?

ちょこりさんへ

そう、迷彩=自衛隊、拭えませんね(笑)。
息子君は、頭いいですね~! たぶん本人にも言ってるんだろうね(笑)☆

西松屋は、可愛いの見つけるとついつい買っちゃいます(苦笑)。安いもんね~。本当、悔しいけど(笑)。 この生地だけほしいっ!てことありませんか(笑)?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


