スポンサーサイト


我が家の夏休み





8月ですね


久しぶりの更新になってしまいました



今の時期は
我が家は
ねぷた一色になります


家の無職旦那さんは(笑)
ねぷたバカなので
製作の段階から関わってて
発電機を手配したり
溶接をしたりと、大張りきり
勿論本番でもですが^^;

私はと言えば
日中はお食事係
せっせとねぷた参加者さんに食べてもらう
おにぎりを握ってました♪
(もっと腕が上がったお母さんになると
ねぷた後の飲みのおかずを作る係に昇格するという
そんなシステム・笑・)

長男クンも毎日参加
次男クンもおんぶでですが
無事毎日参加することが出来ました♪


今晩の反省会で今年のねぷたも終わりです
何事もなく終わって良かったー
今日もおにぎりニギニギしてきます(*^^)v



+   +   +



プールにも行ってます♪

IMG_1558.jpg
あんまり可愛いので、顔出し~
相変わらずの親バカです^^;


学校のプールにも行かせてますが
時間を見つけては
弘前の流れるプールへ♪

屋外なので
一緒に入る私まで真っ黒に焼けてます(涙)



+   +   +



IMG_1572.jpg


こちらは
昨日出会ってしまった多肉さん
一目ぼれでした(笑)!!


お店の方に
株を増やす方法を聞いたのですが
「色々試してみてください」
と(笑)


試すって。。。試すって。。。
可愛い過ぎて
そんな度胸がないわ~^^;



+   +   +



そんなこんなの毎日です


長文失礼しました~




最後に
ねぷた後に子供たちに配られるガリガリクン

IMG_1573.jpg

2日連続で当たって
テンションが上がる長男クン(*^_^*)
















スポンサーサイト
コメント

おはよう

めぐみさんのところながしこでないの?
ウチの旦那は朝5時にいそいそと出かけましたよ(笑)
私は一週間ぶりの休み暑い中窓拭き中です。

多肉さん素敵ね~
もう少し大きくなったら一枝頂戴!
挿し木して見るからそれで増えないかな???

 さそさんへ

昨日もすごく暑かったよね。
大丈夫だったかな?
去年のながしこも暑かったんだよな~^^;
お疲れ様ですっ!

多肉かわいいでしょ?
今度会った時一株あげるね❤
それまで鉢替えしないでおく~♪

息子君歯抜けてる!
成長しますな〜!
帽子ありがとうございました(*^^)v
忙しいところごめんね~

弘前の流れるプールは中学校の時に初めての
ダブルデートで行ったところだ!
懐かしい~

sizu*へ

うふふー(*^_^*)
子供の前歯抜けてる顔、可愛いよね~♪
家は遅め。
なっちもそろそろなんじゃない?

帽子、つばの形普通なんだけども(笑)私なりにちょっとこだわったから、sizu*サイズじゃなくて本当残念なんだ~。。
遅くなっちゃってごめんねっ!!

思い出の地なのね❤
私はそこで子供たちと思いで作ってるよ(笑)
プールでデートって、若いからこそできるね(笑)
キュ~ンッ(笑)
私は中学校の時、県営スケートにWデートに行ったのが初デートだなぁ♪
そこで初めて手つないだりして(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


