スポンサーサイト


ヘアゴム




昨日で
旦那さんが会社を退社しました

本当、急な展開なのだけど
とりあえず
二人で明るい未来を想像して
ビールで乾杯してみた(笑)
一緒にがんばれば
どーにかなるさー(*^^)v


これで長男クンは
楽しい夏休みになること、確定だー(笑)!!


そして今朝

学校から持ち帰った朝顔が
初開花してました❤

IMG_1439.jpg


幸先いいわ~(笑)


明日から夏休みです♪



+   +   +



久しぶりにかぎ針を持ちました♪

しばらく編み物してなかったから
めちゃくちゃ楽しかった❤


IMG_1436.jpg

長男クンがお世話になった
幼稚園のバザーに寄付します

IMG_1437.jpg

お尻まで可愛いっ♪






スポンサーサイト
コメント

旦那さんは
ちょっと寂しがりやで
ちょっと臆病で
ちょっと気弱で
ちょっと要領が悪くて
ちょっとあがり症で
ちょっと涙もろくて
ちょっとせっかちで
ちょっと夢見がち

だけども
ちょっとだけ賢明で
ちょっとだけ謙虚で
ちょっとだけお人良しで
ちょっとだけ仲間に恵まれて

ただ、かなり良い奴なんで
これからもよろしくお願いします!!

これを書いたのは旦那さんに内緒で(笑)
長文失礼しました。

扇のカナメさんへ

旦那さん、本当、まさにその通りで(爆)。
一緒に暮らすまで、私は彼の事をスマートで器用な人だと思ってました(笑)!
若いって、無知(笑)

本人も言ってるんだけど、旦那さんの幸せなところはお友達に恵まれた事で。
こちらこそ、末永くよろしくお願いします(*^_^*)
煮詰まった時とか、話聞いてあげてください☆

旦那さんに内緒とかって。。。

なんて言い響きっ(笑)
ドキドキするじゃないですか!あはーん❤







おいおい!めぐ、ドキドキして~♥

っていうか、とうとう辞めちゃったかあ。。
旦那さん無職って大変だよ、いろいろと。
どうにかこうにか乗り越えれるよね!めぐんちなら!
人生一度きりだから、いろいろな挑戦もあり!
ホロー頑張って!

何々!!!
いきなりでびっくりなんですけど!!!
前からあった話なの???

うちも旦那無職の時あったよ~
会社倒産したり。。。
サアが生まれるチョッと前にいきなり
退職届け出してきたり。。。(笑)

もしかしてこの前の電話の時すでに決まってたとか??
私って鈍感。。。
でも今年の夏はロンバケだね!
あ~羨ましい!

またロンバケの季節が来たのね~
私も思い切ってロンバケにしようかな?

ロンバケ楽しんでね~♪

sizu*へ

こんなコメしにくい更新にコメくれてありがとー(笑)

とうとう無職になったよ(笑)
でも、不思議と不安はさほどなくて、旦那さんと私とふたり根拠のないワクワクで今楽しいですっ(*^^)v

sizu*の言うとおり実際問題、大変だろうね~。
ホロー頑張りますっ♪
愚痴ることもあるかもしれないけど、その時は聞いてねん♪
よろしくー(*^_^*)



 さそさんへ

コメありがとー(笑)

びっくりでしょ?
私もクリビツー
でも、ずっと前からいつかはやめる日が来るんだろうなとは思ってたんだ。
定年退社は稀ならしいから。

さそさんの旦那さんも結婚後無職時代があったのねっ!
我が家もどうにかなると思ってますっ♪
私も本腰で主婦力アップのため、家計見直し図ってた矢先だったんで、これも何かの思し召しかと(笑)
崖っぷちですがね(笑)


ロンバケのはずなのだけど、家の旦那さんはほとんどいないわ~(笑)
今日もねぶた準備に飛んでったわ。
ねぷたバカですから(笑)

めぐみさんこんにちは~
ちょ!ヘアゴム可愛いすぎる~
超タイプ^^最近編みシュシュ編みまくってるくせにそう言うのはアイデア出なんだわ・・・センス磨かないとなぁ~
イロイロあったみたいですね
でも無駄な事は何一つないと思うので
ロンバケ楽しんで~♪
八戸遊びに来る?(*^_^*)

そっか~、あの時の焼肉の陰には、いろんな思いがあったのね。
2人でワクワクしているなんて、ステキ!
おじいちゃんのこともあるのに、たくましいなぁ~・・・

ヘアゴムかわいいなぁ・・・
ありがとう!

sonoさんへ

お返事遅れましたっ
ごめんなさい^^;

sonoさん、最近シュシュかなりつくってますよね~♪ 可愛いですよね、sonoさんの編みシュシュ❤
読み逃げかなりしてるんで知ってるんです(笑)

このヘアゴムは、http://atelier.woman.excite.co.jp/creation/3521.html←こちらで作りました♪
可愛いですよね~。
前は編み図考えたりしたこともあったんですが、今は全くです^^;

八戸遊びに行きた~い(*^_^*)
次sonoさんにお会いできるのはいつになるのかな~❤

私も、無駄なことは起こらないと思ってるんで、今回の事も将来の何かに繋がるんだろーなーと思ってます(*^^)v
いや、繋げなければいけないんだけども(笑)

なんだかsonoさんの考え方が似てて嬉しいなぁ♪


 iwakisandaisukisanへ

あぁぁ(笑)
誰だかすぐにわかってしまった、HN(笑)。ありがとうっ!!

焼き肉食べていけたらよかったのにね~(*^_^*)
そうそう。
あの時も二人でなんだか楽しくなりそうだね~って言いながら飲んだり食べたりしてたら、あんな感じで少し出来上がってました(笑)
恥ずかしやー^m^

みんなで行くキャンプ、もしかしたら。。。です
明日様子見に行ってこようと思ってます。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


