スポンサーサイト


そしてイベントに行ってきた




昨日は
青森のお友達の
ハンドメイダーさん達のイベントに行ってきました


久しぶりにお会いできた
こまきちゃん
ryo+ちゃん
koaちゃん
そしてsizu*

だーかーらー
このカワイ子ちゃんの集団は一体何なんですかー(*^_^*)
興奮して
私また鼻息が荒かったわっ
(旦那によく注意されるのよね。。。笑)


IMG_1374.jpg 


イベント場所は、cafe小粒さん

行ってみたかったんです♪

IMG_1375.jpg 


素敵な外装❤


こんなお店、憧れますっ!

IMG_1376.jpg 

イベントの様子は
ちらりっ
こんな感じでした♪

2日目に行ったから
お目当てのものはsoldになってましたが
素敵な作品に
素敵な雰囲気に
素敵なイベントスタッフさん達に
行ってよかったー♪
と、心底思いました



そして
戦利品!!

IMG_1431.jpg 

ryo+ちゃんの石鹸
(これお気に入りで、リピートしてます)

色の塗りが絶妙な木棚

そして
sizu*作のタンクトップ

IMG_1434.jpg 

次男クンに❤


男の子のタンクトップ
ちょっと苦手で
あまり自分の子に着させたことなかったのですが
これ可愛い~♪
すでに本日着させてます(笑)
タンクトップもいいかも(*^^)v



自分で作るのも好きですが
ハンドメイド物が好きなので
ワクワクしながら買い物しちゃいます♪


なかなか今までイベントに遊びに行けなかったけど
熱、再来っ(笑)!!






スポンサーサイト
コメント

めぐ、やっぱり棚買ってたか!(笑)
木工品でウハウハしてなかったかい???

私のもお買い上げありがとう~♥
めぐ家族の元気なお顔も見れたし、
ずっと会えなかったからちょっと恥ずかしさも
ありつつ・・・(´ε`;)
今度はゆっくりねっ(^_-)-☆

いろいろ大変だね。。。


おじいちゃんの事も色々考えちゃうと
思うけど
私もおととしの夏そうだったから
なんとなく分かる。。。

イベント行ってきたのね~
いいなぁ行きたかったな~
でも仕事だったし。。。(泣)

サアのダンス良かったら見にきてね~
一応、ダンスになってるから(笑)
詳細は後日連絡するわ!


わーん。行ってみたい~こういうイベント!
まだ行ったことないの。

知ってるブロガーさんの作品が手にとって見れて、買えちゃうって、なんてステキなの!

このタンク、かっこかわいい!着画求ム!

いろいろあって辛いときもあると思うけど、できるだけ子どもの前では笑顔でいたいよね。むずかしいけどさ。
そんなときは長男くんにカンチョーしてもらって!

sizu*へ

先日はありがとー♪
急がせちゃってごめんね<(_ _)>

今度はゆっくり会いたいね!
やっぱり久しぶりに会うと、少し照れてしまう(笑)
私達、意外にシャイなのねん(笑)

そうそう、木棚買ってました~♪
次男クンに取られそうな勢いなので、昨日寝てる間に隠しちゃったちっちゃい私。。。

昨日タンクトップ着せてたら、旦那が「珍しー♪」って「めちゃくちゃ似合うー♪」って誉めてた❤
ありがとー(*^^)v

 さそさんへ

さそさんとこも一昨年亡くなったんだもんね。。。

ほら、私メアドもおじいちゃんの名前にするくらいだからさ(笑)、ちょっとダメージが大きかったんだけど、でもいつか必ずやってくることだしね。

しかし、医者ってすごいね!
身内までケアしてもらったかんじです(笑)

サアちゃんのダンス見に行くよー♪
あなたの娘は私の娘でもあるのよ(笑)!!

イベント。ウッシッシ。
いってきたー♪
小粒さんの場所わかったから、今度一緒にお茶しに行こうぜぃ(*^^)v

 ムルムルへ

そっかー、ムルムルイベント未経験なのねん♪
あのね。。。興奮するから!!
ハンドメイド好きには聖地のような(笑)

そうなのよ。
他の方の作品を直に見れて、しかもそれ買えちゃうって素敵すぎるでしょ!!
財布の紐が緩みます(笑)

おじいちゃんの事は、今でも考えると涙腺が緩んでしまうのだけど、でも気持ちに整理がついたよ。
主治医の先生には本当救われました。
93歳だしね。長寿でしょ♪

いっぱい泣いて、いっぱい笑って。
でも子供には笑ってる所だけ見せていきたいよねー。
本当なかなか難しかったりするんだけど。

連続カンチョーですか(笑)?
彼なら、喜んでしてくれるはず。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


