スポンサーサイト


ミシンをしない日々





お久しぶりですっ


前回の更新後
実家の祖父が倒れ
残り数日の余命を知りました


バタバタと過ごしつつも
なんだかやりきれない気持ち
あまり考えたくないので
ミシンをお休みして
早寝のまいにちでした


先日
主治医が母に告げた言葉を
母から聞き
思いのほか
前向きな気持ちになることができました


心ここにあらず
な、感じで迎えてしまった
長男クンの誕生日や学校行事

めっちゃ、反省ーっっ!!


IMG_1394.jpg


ガハハハ笑う
いつもの母ちゃんに戻ったぞー(*^^)v

もう少しで夏休み♪
楽しい夏休みにしようね!!


今晩からミシンもするぞー❤
ダラダラ汗かきながら
ミシンする
今の時期が一番好き(笑)
そんな私を人はド○という。。。


祖父のお見舞いも少し控えることにしました
付きっきりの母には
もう少し頑張ってもらいましょう

とても良い先生に診てもらえて
祖父も
私達も
幸せ者だー











スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


