スポンサーサイト


プール・プチオペさんのサルール





IMG_1301.jpg


今日は長男クン
小学校の初プールの日


水着のウエスト部分がゆるくって
ほどいてゴムを入れ直しました

カバーステッチほどくのに
時間かかった~
次男クンのお昼寝タイムを
フルに使ってしまった。。。



+   +   +


先日
長男クンのパンツに使った
傘柄の生地で
次男クンにプチオペさんのサルールを


IMG_1312.jpg


プチオペさん、新作出されましたね❤
今回のも可愛すぎて
女の子用パターンだけど
お友達の娘っ子用に
買っちゃおうかな
と、悩み中(笑)





スポンサーサイト
コメント

プチオペさんパターン悩むね(;^ω^)
これからにいいパターンだしね~

最近やる気なしなし~
更新も全然してないね。。
疲れが取れない私・・・(´ε`;)

うちの息子もよく海パンのゴム入れてた!
紐よりゴムがいいよね~
細いとそういう手間がね(笑)
うちの息子君、体は大人になってきたけど
中身がまだまだ子供で!
背もあと少しで越されそうだよ~

プチオペさんのそんなにいいの?

じゃあ家のチビ達用にお願い!
もちろんパターン代金お支払いいたします(笑)


 sizu*へ

あら~
sizu*がやる気なしなんて、珍しいっ!!!
ブログ更新になってないから、どうしたのかな?と心配はしてましたが、ま、そんな時もあるさ~(*^_^*)
疲れ取れないのも、なかなか困ったもんだよね。。。
早めの夏バテ?
私は自律神経が乱れてるのか、または更年期に入りはじめたのか、暑さに弱くなってて困ってますー(ー_ー)!!

そうなのよ!
海パンはゴムに限るね!痩せチャンだからさ、ぎりっとゴムきつくしてあげないとお尻トゥルーンになっちゃうさ(笑)
sizu*兄はそんなに大きくなったんだ~。
ということは160越えしたのかな。。。私は確実に越されてるな。。。^^;

プチオペさんのニューパターンも可愛いよね♪
女の子居たら迷うことなくポチっとしてるわ~。
あのパターンは絶対使える!ワンピにアレンジしても良さげだし、冬も重ね着にしてもイケそう♪
やっぱり買うわ(笑)!!


 さそさんへ

そうなのよ!!
プチオペさんのパターンは全てがステキング❤
さそさんも絶対好きだと思う~。

今回のもさそさんもズキューンとくるよ♪
色々考えた結果、年中使えそうなパターンだし購入決定しましたー(笑)!!
モチロン、さそさんの所にも作るでー♪
パターン代払うなんて、さそさんいい人すぎるー!
でも大丈夫(笑)!! 私がちゃんと買います(笑)

あ、プチオペさんのモデルになってる娘ちゃんね、さそさんのとこのお姉ちゃんに顔から体系からかなり似てて、めちゃくちゃ可愛いの❤
なもんで、その娘ちゃんが可愛く着こなしてるもんで、さそさんのお姉ちゃんにも似合うよなーってイメージ湧いちゃって、いつもついつい全部制覇したくなってしまうのです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


